MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー&ワッペンもりもりグレーパーカー

ラインribbonライン

メルメル地方・・・台風一過で劇的な暑さでした!

36度って!

あり得ないからっ!


明日は今日よりすこ~しだけ気温が低いらしいです。

ε-(;ーωーA フゥ… 
1秒でも早く涼しくなってくれ――――!!!!!!



オーダー服のUPです(^^♪
イケメン・シュナウザーのジョイ君のお洋服です
毎日、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』って1人で言いながら作ってます

まだ、制作チュウですが先にお届済みのお洋服をUPしますd(≧∀≦*)ネッ!!


M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー

コチラ、パピルイちゃん達とオソロです~

グレーにイエローのミニちゃん柄 
お袖はレインボーボーダー
カットしたナンバープレート生地をつけました

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー①


お袖は、左右の色が被らないように裁断してありますよ
リブはイエローに白のプチドッド 
イエローは元気がでるお色ですよね(*^^*)

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー②


片袖には星柄のポケット☆彡

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー③


フードにはピースシェリフワッペン

M*mania★ジョイ君のヒスミニレインボーパーカー④

どこから見てもカッコ可愛いパーカーですv( ̄ー ̄)v







お次は・・・

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー

人気のワッペンもりもりパーカー
子供服みたいなカッコ可愛いパーカーがコンセプト!

コチラもパピルイちゃん達とオソロバージョンです~

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー①

ワッペンはパピルイちゃん達より1枚多い5枚づけ
フードには、もちろんタッセルも~(^^♪
ラメ入りの毛糸で可愛いのです♡

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー②


お袖と首元もパピルイちゃん達とオソロバージョン☆彡

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー③



フード裏の生地・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレお気に入りです
メルティのパーカーのフード裏にも使いました(*^^*ゞ

M*mania★ジョイ君のワッペンもりもりグレーパーカー④



初めてのサイズで型紙作りからだったので
ジョイ君のママさんにイロイロ協力して頂きましたm(_ _"m)
お届けして試着してもらうまでサイズが心配でしたが
サイズも問題なしで、とても気に入って頂けました~
ホントによかったです~ヽ(^◇^*)/


ジョイ君ママさん、オーダーありがとうございました
引き続きヨロシクお願い致します~(o*。_。)o









スポンサーサイト

Comment

No title 

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
早くジョイくんとおそろデートしたいわ~~ん♪♪
涼しくならないかなぁ~
きっとすれ違う人すれ違う人 み~~んな振り返ると思うわっ♡♡♡
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2017.08/10 16:41分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

パピルイちゃんとジョイ君の3ショット・・・想像しただけでヨダレでそうです~(f^^)
おデートの際、写真を撮りましたら、ゼヒゼヒσ(^_^)アタシにも見せてくださいねー!
ああ~~~ 楽しみ(^^♪ 

ジョイ君ママさんに気に入って頂けてホントによかったです
今、制作チュウのは大分デザインが固まってきました
すごくカッコ可愛い仕上がりになる予定ですよ~v( ̄ー ̄)v
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.08/10 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -