U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ&デニムスターフードワンピ

ラインリボン Pライン


´´(;´ρ`A)アチィ・・・
やっと復活したのに、暑過ぎてまた具合悪くなりそうです・・・(;´▽`A``

メルパパは昨晩からバスフィッシングで福島へ行って留守なので
朝からガッツリ掃除!!!!!
(我が家は、メルパパがウチにいる時は1階の掃除禁止ですっ!)

ダウンしていたからやるコトいっぱい~(^^;;
掃除するだけで疲れちゃった。。。
外に洗濯モノ干すだけで激アツだし…ε-(;ーωーA フゥ…
マジ、溶けるんじゃないかと・・……(-。-)

家事の次は月末締めの仕事!
従業員さんと分担しているので全部じゃないけど
入力ミスはNGなので集中してやるからめちゃ疲れるぅ~

なんとか終わったので次はオーダー服制作!
パーツすべてつけました!続きはまた明日~
頑張るよぉ~☆彡



前置きがメチャ長くなった(^▽^;) それでは本題に~!


オーダー服のUPです
今回は、レモンちゃんのママのメロンパさんです
3枚オーダー頂いたのですが、1枚はリメイクの為同じモノは作れず。(。-人-。) ゴメンネ
2枚お作りしました(^O^)



M*mania★レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ

ρ( ̄∇ ̄o) コレはクレジュピちゃん、メルティとオソロです~
カラフルチェックのインド綿が涼しげで可愛いです♡
暑い夏も涼しく着れます(σ・ω・)σYO

M*mania★レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ



M*mania★レモンちゃんのカラフルチェックSummerジャンスカ*







続いてフード付きワンピ~
メルティとオソロです

M*mania★レモンちゃんのデニムスターフード付きワンピ

ボディはsnow boatのデニムスターのレトロブルー・・・この生地、爽やか~(^^♪
白ピンクボーダーと黄緑のミニギンガムを合わせてありますが、
メルティとは色の配置を逆にしてみました
メルティのはココ☆彡


M*mania★レモンちゃんのデニムスターフードワンピ


ワッペンは女子らしいflower柄 ピンクハートとイエロースターのMINIワッペン
フードにはピンクのレタリングテープを~
女子力高めにしましたよんv( ̄ー ̄)

M*mania★レモンちゃんのデニムスターフードワンピ*


お袖のチケットもメルティと逆のお袖につけましたよ~

M*mania★レモンちゃんのデニムスターフードワンピ:

おまかせ頂いたので、逆バージョンで作らせて頂きました(*^^*)

レモンちゃん・・・似合うだろうな~(*^・^)


メロンパさん、オーダー頂きましてありがとうございました
お写真待ってます~~~ヽ(^◇^*)/

これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる