U^ェ^U モナカちゃんの可愛すぎる着画♡

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・
信じられない程、暑い。。。
トーゼンながら外に出られません~




モナカちゃんのママさん、sugarさんからモナカちゃんの着画頂きました

モナカちゃんは耳の飾り毛が長い美パピちゃん♡
(メルティ、耳の飾り毛少ししかないから羨ましい~(^^;)
可愛く着こなしてくれてとっても嬉しいです

目の保養になりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

トリコロールギンガムチュニック・・・似合い過ぎ~!
モナカちゃんの着画①



モナカちゃんの着画②
笑顔がたまらん~(〃∇〃) てれっ☆



オソロ生地のクールリボンも~(^^♪
モナカちゃんの着画③






続いてフリルタンク~(^^♪
モナカちゃんの着画④
ρ( ̄∇ ̄o) コレ、裾フリルだから1枚で着せても可愛いです


もちろん、スカートも合わせても可愛いヽ(=´▽`=)ノ
モナカちゃんの着画⑤



モナカちゃんの着画⑥
モナカちゃん。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。






続いてクマちゃんパフスリTシャツ&デニムスカート
モナカちゃんの着画⑧



モナカちゃんの着画⑦
(´▽`)はぁぁ・・♪可愛い~~~♡





クールリボンの写真も~!
モナカちゃんの着画⑨
お洋服メインで写真を撮って頂いてすいません~



モナカちゃんの着画⑩
コチラは、なにか美味しいモノをもらってるようですよ~( ̄m ̄* )


sugarさん、可愛いお写真をありがとうございました~m(_ _"m)
モナカちゃんが可愛すぎて写真を何度も見てニヤニヤしてしますヾ(´ε`*)ゝ
可愛いコは何を着ても可愛いんだけど
可愛さ増しのお手伝いが出来たかな~ってこっそり思ってます


次回オーダーもありがとうございます(*^^*)
またお待たせしてしまうと思いますが、よろしくお願い致します(o*。_。)o



★sugarさんのブログ大切なわんゃんが笑顔になるドッグケア
可愛いモナカちゃんに会いにいってくださいね~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

ありがとうございました

素敵に紹介していただき、ありがとうございます。

いつも素敵、可愛いメルティちゃんは、憧れです。
メルメルさんが作るお洋服を着ると、可愛いパピヨンに変身♪
メルメルさんが作るお洋服は、魔法のお洋服です(*^_^*)
作っていただいたお洋服を着て、たくさんお出かけしたいと思います。

秋冬用のお洋服も、お願いします。


★sugarさんへ

モナカちゃん、可愛く着こなしてくれてホントに嬉しいです(*^^*)
こうして写真を頂いて着こなしてくれているのを見るのは作り手としてとってもシアワセな事です♡

メルティのコト、憧れって言って頂いてちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです~
これからもそう言って頂けるようケアしていきたいと思っています(^-^)

秋冬用のお洋服のオーダー…ありがとうございますm(_ _"m)
すいません、またお待たせしてしまうと思います(;^_^A
順番が来ましたらご連絡させて頂きますね
沢山のオーダーありがとうございました(^^♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる