U^ェ^U メルティのステキな切り絵頂きました~(^^♪

ライングリーンリボンライン

やっと、仕事が終わった-―――――!!!!!

間違いがないように集中して入力してるから
すげぇー疲れます。。。
月初めにまた忙しくなるけど、とりあえずは一段落~~~(´▽`) ホッ

明日はまったりできそうです(*^^*)


仕事の疲れが吹っ飛ぶステキなプレゼントを頂きました(*^-゜)v

メルティそっくり切り絵

メルティそっくりっ!!!!!!
これ、切り絵なんですよ―――!
凄すぎる!!!!!!

まさに紙(神)ワザ!

紙と神・・・かけてみた(*^m^*)

頂いたのはイケメンシュナのジョイくんのママさんです
趣味で切り絵をされているそうですが
これ、完全に趣味の域、超えてますから――――!

ステキ過ぎる切り絵を頂いて嬉しすぎ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジョイ君ママさん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)

ジョイ君ママさんは、切り絵の他にも編み物や羊毛、色鉛筆画など
多彩な才能の持ち主。
σ(-_-)ワタシとは大違いだわぁ~(^^;)

ステキな作品がイッパイのジョイ君ママさんのブログ
mama*tricaria ちょこっと編み物 ♡ churapurimama のジョイ散歩
遊びに行ってみてくださいね~


他にも仕事の疲れが吹っ飛ぶ朗報が~!
モナカちゃんのママさん、sugarさんからモナカちゃんの可愛い着画を頂きました♡
レモンちゃんのママさん、メロンパさんからはオーダー服が届いたとの連絡があり
超可愛い(^^♪って言ってもらえました♡


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!☆(*^o^)乂(^-^*)☆








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 切り絵

     

コメント

No title

おぉ〜(✿˘艸˘✿)
ジョイママの切り絵だー♡
すっごいでしょ〜
絵も上手だし編み編みも完璧で
おもしろくて とーっても優しいママだよ^^

それにしてもメルティちゃんにそっくりでびっくりー( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

★papiruiママさんへ

ジョイ君のママさんから頂いちゃいました~!
すごぉ~くステキでメルティそっくり!
マジマジ見てひとり、スゴイ!ってつぶやいてます(*^m^*)
後ろの色紙を好きな色に変えるコトも出来るんです
これにあうフォトフレームを購入する予定です~(^^♪

ジョイ君ママさんって多才ですよね~
凄過ぎです!
作品に見とれてますよぉ。。。
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる