U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン

月末なので仕事が忙しいです・・・
昨日から黙々とPC入力(請求書、作ってます)
眼精疲労ハンパない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日はメルティのトリミングだったから半日しか仕事できなかった~
まだ終わってないよぉ。。。
明日も頑張る―――!


メルティ・・・トリミングに行ってきました(*^^*)
同時間帯にいた長毛犬のチワワ、ダックス、パピヨンみんな短くカットしてましたよ
プードルちゃんもすんごい短くなってた!
夏はサマーカットにするコが多いですよねぇ~
σ(^_^)アタシ的にはサマーカットはNGです
メルティみたいに細いコはサマーカット似合わないしd(≧∀≦*)ネッ!!




デジカメコさんを忘れたため、スマホ撮影です(^^;)
さらふわんこちゃんになりました
さらふわんこ 17.7.29



さらふわんこ 17.7.29*

近くにポメがいてジャンジャン吠えていたからちょっとビビり気味です(^^;;







おウチに帰ってデジカメコさんで撮影~(*^m^*)

さらふわんこ☆彡 17.7.29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ イイお顔~♡





オヤツを食べてお腹いっぱいになったメルティはお昼寝タイム

σ(-_-)ワタシは黙々とPC入力してました







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる