U^ェ^U ひさびさ~garden house cafeへ☆彡


ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も涼しい一日!
今夜もエアコンつけずに眠れそう~ヽ(*^^*)ノ

明日からはまた暑くなるらしいけど
涼しい日があるだけでも得した気分~(^^♪


今日は、久しぶりにお出掛け~
涼しい日じゃないと外に出られないからねぇ。。。

秋物生地、入荷してるかなぁ~って思って生地屋さんへ行ってみたけど
まだちょっと早いみたいで、夏物メインで買うモノなかった・・・(^^;)

ランチは大好きカフェgarden house cafeへ~

テラスで写真を~

非協力的なメルティ・・・(^▽^;)
ghc 17.7.27


なんとか、ちゃんとコッチ向いてくれた~
ghc 17.7.27:
イヤイヤ・・・って感じだけど(;´・ω・)







テラス小屋に移動~(^^♪

ghc 17.7.27*





ghc 17.7.27+




ランチはロコモコ(*^^*)
ロコモコ
ghcの人気メニュー・・・スープや付け合わせが変わるので何度食べても飽きない
美味しく頂きましたv(*'-^*)b


アイスコーヒー&ぷちデザート
アイスコーヒー&ぷちデザート
ワッフル&マンゴー・・・美味しかった~


σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはいつものように寝てました↓
( ~-ω-~)zzz~ 17.7.27
( ~-ω-~)zzz~
ペナント付きのジャンスカ・・・アメカジっぽくて可愛かった~
缶バッヂも(≧∇≦)ъ ナイス!
首元のペナントもジャマじゃなかった(σ・ω・)σYO!



オーナーなつきちゃん作のピアスと雑貨も購入~
夏っぽさ全開!

暑いのは、ものすごぉ~く苦手だけど、夏小物は好きなのです(*^m^*) ムフッ










テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

     

コメント

No title

ここのお店の雰囲気、ほんとに素敵ですね~。
デニムやサボテン柄がしっくりくる感じ♪

メルティちゃんのお洋服、ペナント付きジャンスカ、
お店の雰囲気にピッタリでしたね~~。

サスガッス!

★ルビーままさんへ

ホントに素敵なカフェですよ~(*^^*)
オシャレで隠れ家的な感じがお気に入りです

明後日から夏休みになるのでその前に行かれて良かったです
涼しい日じゃないと外出したくないし(^^;)
ワンコOKのスペースのテラス小屋にはエアコンがなくて扇風機のみなので真夏はキビシイのですー!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる