U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaデニムサボテン 今度はMINIサイズ!

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も激アツ

昨日より(;´д`)ゞ アチィー!!

暑すぎて頭痛がするので薬を飲んでます
病院でもらった鎮痛剤は効くねぇ~

やらなくちゃいけない仕事を終わらせた後は、まったりしてました(*´ω`)



makipiさんからデニムサボテンの小さいのが欲しい!と言われていたので
昨日、仕事がキャンセルで時間があったので作ってみました

テキトー( ´艸`)に型紙を作ってみたけど、σ(^_^)アタシ的には、なかなかイイ感じの大きさです
果たして・・・makipiさんの希望サイズか???


M*mania★デニムサボテンMINIサイズ

パステルピンクのサングラスかけてみました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

M*mania★デニムサボテンMINIサイズ
裏は黄色のバンダナ柄です
中々イケメンのデニムサボテンですっ!
コレはmakipiさんに~
makipiさんどう~??



ウチのは、黄色のグラサンかけたー!
M*mania★デニムサボテンMINIサイズ;
リメ缶に入れて飾ってあります
裏は赤いバンダナ柄だよ~



小さいから裏返すものワタを入れるのも大変!

ついでにもう一回り小さいサイズも作ってみた
コッチは裏返さなくて済むように縫い目は表に!
周りが切りっぱなしになのがイイ感じに仕上がました
コッチ方が作りやすい!

イロイロ盛って、バッグチャームにしようかな~?って思って作ったけど
飾っても可愛かった




ココとか・・・↓
M*mania★デニムサボテンMINIサイズ+
多肉ちゃんと一緒に飾る~♡



ココとか・・・↓
M*mania★デニムサボテンMINIサイズ*
オキニのスペースに~♡




どーする???



どっちもカワイイじゃん!!!!!!




悩んだ挙句・・・

多肉ちゃんの所に落ち着きました



また作っちゃおうかな~(*^m^*)







メルティの写真のせとこ~

メルティ 17.7.21

毎日、暑いけど涼しいおウチで元気に過ごしてます~v(。・ω・。)ィェィ♪








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

     

コメント

超カワイイ~~~!

メルメルさ~ん!
とっても大変な注文に快く応えてくれてホントありがと~!!!
小さいのって難しいんだね!?
裏返しにしないで切りっぱなしも味があって可愛いと思います。
モチロン飾るのもいいけど、チャームにするのもGOOD!ダネ。
オキニのスペースがメッチャそそられるW♪
手元に届くのが待ち遠しいよぉ。
ありがとうね<m(__)m>

★makipiさんへ

時間が空いたので作れましたー!
このサイズでよかったのかわかりませんが、気に入ってもらえると嬉しいです

パターンを同封したのでサイズを調整して作ってみてくださいね
(ついでにウチのもよろしくd(≧∀≦*)ネッ!!)

オキニのスペース・・・カワイイでしょう~♡
時期によってディスプレイを変えてます
今はSummerバージョンですよ( v ̄▽ ̄)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる