U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クールリボン&シュシュ☆Wガーゼデニムパッチ

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑いけど、昨日よりはまだマシ!
エアコンの設定温度25度でヘーキだもんΣd(゚∀゚。)ネッ♪

まだマシ!なだけで、外はめちゃ暑いのでおウチでハンドメイド
モナカちゃんのオーダー服が終わったので(発送済みデス)
次のオーダーの合間にクールリボンシュシュを作りました

簡単だからすぐ出来ちゃう(^^♪

生地はダブルガーゼ
Wガーゼは洗うとフワフワになります シワが目立つけど肌触りはd(-_^)good!!

M*mania★デニムパッチ柄クールリボンシュシュ

デニムパッチ柄が可愛いの~♡

M*mania★デニムパッチ柄シュシュ

Leeのアイロン布ワッペンをつけました

M*mania★デニムパッチ柄クールリボン


リアルデニムを使うと重いしゴワゴワしちゃうけど
Wガーゼだから軽くて柔らかい
パッと見、リアルデニムっぽい所も(゜∇^d) グッ!!


先日、ルビーままさんからプレゼントを頂いたので
お礼にクールリボンシュシュを1個づつ送らせて頂きますね~(*^▽^*)
ルビーままさんはショートカットだからシュシュはいらないかも?だけど・・・
手首に巻いてもらったりして、お使い頂けると嬉しいです
近々、発送しますね




すぐ出来上がったので制作途中だったジャンスカも仕上げました~v(。・ω・。)ィェィ♪
まだ写真を撮っていないので後日UPします~






メルティ・・・ベッドから頭が落ちそうぉ~(;´▽`A``
( ~-ω-~)zzz~ 17.7.17

頭に血が上らないのかちょっと心配です。。。





今夜?夕方かも?
メルパパが帰ってきます
木曜日から留守なので4日ぶり!
パパっこなメルティ・・・間近いなく大喜びだろうな~(ノ´▽`)ノ








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド クールリボン シュシュ

     

コメント

No title

メルメルさん、こんにちは~。
素敵なプレゼント有難うございました。^^
こちらの記事にコメントさせていただきますね~。

ダブルガーゼのクールリボンは結びやすそうですね!
お揃いのシュシュ、とっても嬉しいです。
私、この夏髪を伸ばしているんです。
やっと後ろで結べるくらいになりました。^^
ルビーのクールリボンとオソロで使おう~っと。^^

本当にありがとうございました。m(__)m

★ルビーままさんへ

無事にお届けできてよかったです
以前、ルビーままさんがルビーちゃんはネイビーやターコイズが似合うってお聞きしたので(犬のカラー診断?の結果)デニムカラーの生地にしました~o(*^▽^*)o
ルビーちゃん可愛いから何でも似合うけど~!

ルビーままさん、髪をのばしてるんですか~?
丁度よかったです(*^^*)
σ(^_^)アタシは髪が長いのでシュシュを毎日使ってます
髪にゴムの後がつかないので重宝しています
ルビーままさんもぜひ、使ってくださいね(^^♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる