MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U みいさんとモフモフ隊とビーンズLunch~☆彡

U^ェ^U みいさんとモフモフ隊とビーンズLunch~☆彡

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日も暑すぎー!
暑いから昼間は外に出ないようにして、買い物はいつも夜
イ○ンは11時まで営業しているのでホントに助かってますよ~
(ちなみにイ○ンネットスーパーも利用してます(*^m^*)
イ○ンさん・・・いつもお世話になってますっ!


昨日のコト。。。
みいさんとビーンズさんで待ち合わせ(*^^*)
先月はσ(-_-)ワタシが多忙で会えなかったので5月以来です

待ち合わせはビーンズさん。個室をお借りしました
のんびりしていたら時間ギリギリになっちゃった(^^;;
(近いコトをいいコトにのんびりし過ぎましたー
みいさん(≧≦) ゴメンヨー



しん太くん、カンナちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

しん太くん&カンナちゃん 17.7.15
この日もおソロのお洋服・・・イエローが夏にピッタリ!
しん太くん・・・ますます、ダッフィー化しているような~?(o ̄ー ̄o) ムフフ




メルティ
メルティー 17.7.15
カラフルチェックのSummerジャンスカ着せていきました
夏は派手すぎくらいが可愛いと思うσ(・・*)アタシです




カンニャン・・・みいさんの足の上にアゴ乗せして寝そうな雰囲気になってました↓
カンニャンのアゴ乗せ~ 17.7.15
目がうつろ~~

でもねぇ・・・結局ゼンゼン寝るコトもなく窓際に移動してカーテンに包まってたのよぉ~(*≧m≦*)ププッ




Lunchはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
Lunch~ 17.7.15
エビクリームオムライス~(^^♪
デッカイ!!!!! これでもゴハン少なくしてもらってるんですよぉ~
(ビーンズさんは比較的、大盛り系)




モフモフ隊もLunch(○ゝω・)b⌒☆NE!

ごはんtime~ 17.7.15
みいさん手作りのランチョンマットを敷いて準備万端!


まだですか~?
みいさんのコマンドが出るのをガン見して待っている2人
まだですかー!? 17.7.15



頂きます~~
頂いてます~ 17.7.15


頂いてます~~ 17.7.15

2人とも美味しそうに食べてました
ちなみにしん太くんはお上品にちょっとづつゆっくり食べるタイプ
カンニャンはガッツリ食べるタイプです(^▽^;)





この日のメルティは笑顔が多かったな~ 
ニコニコちゃん♡
メルティニコニコちゃん 17.7.15
『゜+.かわいいっ!!゜+.』 (〃∇〃) てれっ☆




いつものように喋りまくってあっという間に時間が過ぎていきました~



最後は恒例の集合写真デス(´∀)ヨ(∀`)

恒例の集合写真

みいさんが、椅子の白が反射してメルティが絵画のようだって~

確かにっ(*≧m≦*)ププッ!!!


みいさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来月もよろしくデス(^o^)/






おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今頃のコメントになってしまった(^o^;)
この間はどうもありがとう♪
またまたすごく楽しくてあっという間に時間が流れたよね〜
メルティちゃんもニコニコで可愛かった♡
頭や顎を撫で撫でさせてくれるから嬉しくて〜♪
それと、鍵!もぅお騒がせしました〜(ฅฅ*)💦
また来月楽しみにしています♪
2017年07月20日(Thu) 16:34
★みいさんへ
編集
こちらこそありがとうございました~m(_ _"m)
楽しかったです(^_-)v

σ(^_^)アタシもモフモフして、2人から癒しをもらってます
何処を触っても大丈夫っていうのはホントに嬉しい(*^m^*) ムフッ

カギ・・・まさかの展開だったねぇ~
踏まなくてよかったよぉ。。。

来月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2017年07月20日(Thu) 17:06












非公開コメントにする