U^ェ^U サプライズプレゼント~☆彡

Category : プレゼント
ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日も激アツ…((o(-゛-;)
必要以外は外に出ないを実行してますよぉ。。。


金曜日のコト。。。
いつも仲良くして頂いているルビーままさんからお届け物が―――!

何かなぁ~

開けてみるとルビーちゃんの可愛いイラストが描かれた
ドリップコーヒー&ティーがっ!

サプライズプレゼント
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ルビーちゃんが着ているお洋服はσ(^_^)アタシがお作りしたアリスのワンピースなのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ルビーちゃんのイラストが可愛すぎてパッケージ開けられない―――!
どうしよう―――!
飲めないよぉ。。。




アリスのパッケージに入ったクッキーとメルティの大好きなスナギモも一緒に頂きました~(^^♪

サプライズプレゼント*

ルビーままさん・・・いつもお心遣いありがとうございます~m(_ _"m)






メルティからもお礼を・・・

ルビーちゃんのママさん、ありがとうございまちた~m(._.*)m

メルティ 17.7.10


なんか・・・ドヤってる?








No title

こんばんは~。
素敵に紹介していただき、ありがとうございました。m(__)m
ルビーのドリップバッグ&ティーのパッケージ、
可愛いでしょ♪
飲んでくださいね~。
コーヒーおいしかったですよ♪

お澄ましメルティちゃんかわいい~~💛

★ルビーままさんへ

サプライズプレゼントありがとうございました~m(_ _"m)
ドリップパック・・・ルビーちゃんのイラストが可愛すぎて開けられないです
飲めない~(^^;;
バスケットに入れてあるので眺めてますよ~(*^m^*)

メルティにもオヤツを頂きありがとうございます(*^^*)
砂肝はメルティが一番好きなオヤツを覚えていてくださって嬉しいです🎵
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる