U^ェ^U トリミングでさらふわんこ♡

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡
今まで担当してくれていたトリマーOさんが寿退社されたので
今日からは新しいトリマーさんです

超ビビりなメルティ・・・最初はちょっと緊張して震えていましたが
最後までお利口さんにトリミングしてもらっていました(*^^*)
(σ(・_・)ちらちら、覗いてました~ 
ガン見するとメルティじゃなくてKさんが緊張しちゃうからね~(*^m^*)


新しい担当トリマーKさん・・・丁寧にやってくれていました
O(-人-)O アリガタヤ・・
これからもずっとお世話になりますので宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリィ


さらふわチャン♡

さらふわんこ~(^^♪ 17.7.8






おウチに帰って写真を撮りました(σ・ω・)σYO!

デニムサボテン出動~~!

サラフワンコ~ 17.7.8



ニコニコちゃん o(*^▽^*)o~♪



ニコニコちゃん~ 17.7.8


゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.イイお顔です☆彡

今日は撮影に協力的なメルティでした(*^m^*) ムフッ




メルパパ・・・夕方、帰ってきました
ハワイ帰り?って聞きたくなる位、真っ黒ですっ!!!!!!!!









スポンサーサイト

No title

メルティちゃんサラフワン子になりましたね~~。
うちもそろそろ予約入れなくちゃ。。
先月お家シャンプーだったから、
今月はプロシャンじゃないとねー。

サボテンのミニクッション可愛いですね!!
サボテン型が新鮮で飾っててもおしゃれ!
私も何か作りたくなってきました~~。

★ルビーままさんへ

シャンプーしたてはサラサラフワフワ~(^O^)
このジョータイが長く続けばいいのですが…(^^;)
 
メルティはお家シャンプーはしないので(小さい頃はしてました)3週間ごとにサロンに予約をいれています
お家シャンプーすれば回数を減らせるけど、色々大変なのでトリマーさんに任せちゃってます(^▽^;)

デニムサボテン…オキニですよ~♡
時間が出来たらミニサイズも作ろうと思ってます
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる