MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U 七夕なので・・・願い事でも~(*^m^*)

U^ェ^U 七夕なので・・・願い事でも~(*^m^*)

ラインribbonライン


メルメル地方・・・今日もイラつく程、´´(;´ρ`A)アチィ・・・
暑いって言うと余計に暑くなる気がするのはσ(-_-)ワタシだけ???


メルパパは・・・福島でバスフィッシングを楽しんでいるようでなにより~
(写メ、送られてきたー)
暑さに激ヨワなσ(^_^)アタシとメルティは“”必要以外は外に出ない“”を実行中~(o ̄ー ̄o)



今日は七夕なので願い事でも~

メルティの願い事は・・・↓

メルティの願い事 2017

(; ̄ー ̄)...ン? 人として扱えってコト?( ´艸`)







σ(^_^)アタシ、メルメルは・・・

メルメルの願い事 2017
確かにっ!!!!!!
これ、リアル~!






七夕バージョンの写真でも~!
七夕 2017





朝、テレビで見たんだけど、織姫と彦星は夫婦らしいですよっ!!!!
(所説あるそうですが…)

アモーレだと思ってた!

夫婦とはねぇ~


夫婦と言えば、一昨日7月5日は結婚記念日でした

がっ!!!!!

メルパパは福島へ行っていていない~
行く前に「結婚記念日おめでとうございます!」って言われたので
σ(^_^)アタシも「おめでとうございます!」って言いました(笑)

平和~~







メルティlife | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんちは(^^)
編集
え~織姫様と彦星様は夫婦?
1年に一度の逢瀬は?(*≧∀≦)

メルティちゃん人らしくって~(笑)
充分人みたいだよ(^^)

パピはね(歪みを直したい)(o≧▽゜)o
エルはね(痩せたい~)でしたよ

エル当たりすぎてびっくりしました
無理だけど~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
2017年07月08日(Sat) 10:00
★パピラヴママさんへ
編集
(≧∇≦)キャー♪ おひさしぶりです~
いつもブログ、読み逃げですいませんー(>▽<;;

メルティ…十分、人みたいですかー?
実は、σ(^_^)アタシもそう思ってます(笑)
なんかねぇ~、そのうち日本語しゃべるんじゃないかな?って思っちゃう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パピエルちゃん達の願い事…これまた人っぽい!
エルちゃん、痩せたいのー? ふっくらしている方が可愛いから痩せなくていいよ~(*^^*)

織姫と彦星は夫婦って聞いてビックリですよぉ。。。
しかも、彦星が織姫を好きすぎて仕事をしなくなったのでバツとして一年に一度しか会えないようにしたそうですよ!
仕事にならない程、好きって・・・(^▽^;)
なんかねぇ~
2017年07月08日(Sat) 15:37












非公開コメントにする