U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛すぎる着画~♡

ラインブルーリボンライン


メルメル地方・・・今日も激アツ!

暑いのは苦手だけど・・・心は激アツですっ!!!!!!!!


大好きバンドMONOEYESのNewアルバムのフラゲ日だからですっ!!!!!!!!

モチロンGETして聴いてますよ~♡

ああ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ カッコ良過ぎる♡♡♡


しばらくは熱い日が続きそうです(*^m^*) ムフッ




花桃ちゃんママさんから花ちゃん桃ちゃんの着画頂きました~(^^♪
可愛すぎ~(///∇//)
何度も見てニヤニヤしているσ(^_^)アタシです  (*^^*ゞ


☆パインスターTシャツ ヒッコリースカートとあわせてくれています(*^^*)

左が桃ちゃん 右が花ちゃんですよ(^^♪
花ちゃん・・・相変わらず女のコらしいです♡
桃ちゃん・・・以前よりも耳の毛が短くなりました~
長いのも可愛かったけど、短いのも似合っていて可愛い~


花ちゃん桃ちゃんの着画 パインスター①



花ちゃん桃ちゃんの着画 パインスター②



花ちゃん桃ちゃんの着画 パインスター③







つづいて・・・
☆マリンボーダージャンスカ

花ちゃん桃ちゃんの着画 マリンボーダージャンスカ①



花ちゃん桃ちゃんの着画 マリンボーダージャンスカ




花ちゃん桃ちゃんの着画 マリンボーダージャンスカ②
花ちゃんコッチ向いて~(*^m^*)







つづいて・・・
☆パンダちゃんキャミワンピ

花ちゃん桃ちゃんの着画 パンダちゃんキャミワンピ①
2人ともモデルさんバッチリ☆彡







つづいて・・・
☆パッチワークチュニック

花ちゃん桃ちゃんの着画 パッチワークチュニック①




花ちゃん桃ちゃんの着画 パッチワークチュニック②





花ちゃん桃ちゃんの着画 パッチワークチュニック③
向かい合ってるの~ (^з^)-☆Chu!!  可愛すぎ~♡








ラストは・・・
☆ガーリーワンピ

花ちゃん桃ちゃんの着画 ガーリーワンピ①



花ちゃん桃ちゃんの着画 ガーリーワンピ②



花ちゃん桃ちゃんの着画 ガーリーワンピ③


ガーリーワンピ花桃ちゃんママさんの希望でレースを変えているのですが
大正解ですね~!

黒毛の花ちゃんは生成り、茶色毛の桃ちゃんは白ですが
2人とも毛色にピッタリ!
やっぱりママさんはよくわかってらっしゃる!
サスガですv( ̄ー ̄)v

可愛く着こなしてくれている姿を見るのは本当~に嬉しくて
何度も見ては二やついてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

花桃ちゃんママさん可愛い着画をありがとうございました
この夏・・・いっぱい着せてあげてくださいね~
オーダーありがとうございましたm(_ _"m)










テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 トイプー

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる