MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:花桃ちゃんのパッチワークチュニック&ガーリーワンピ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:花桃ちゃんのパッチワークチュニック&ガーリーワンピ


ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も(;´д`)ゞ アチィー!

暑すぎて溶けそう~( ´艸`)




オーダー服のUPです☆彡
花ちゃん桃ちゃんのパッチワークチュニック♡
まずは型紙作りからです
メルティの型紙をベースに型紙をつくるのですが
パピヨンとプードルちゃんは体型が違うのでビミョーな調整をしているんですよぉ~



生地候補の中から花桃ちゃんママさんが選んだのはインド綿のパッチワーク生地
ρ(´ー`) コレめちゃ可愛い生地です

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのパッチワークチュニック


M*mania★花桃ちゃんのパッチワークチュニック①


お袖はネイビーのシャンブレー 同生地で作ったくるみボタンを2個付
裾は白のコットンレースで女子力UP~♡


M*mania★花桃ちゃんのパッチワークチュニック②





M*mania★花桃ちゃんのパッチワークチュニック③
前から見ても可愛いように、首元には2種類のリボンを使い作ったリボンをつけました
お袖をシャンブレーにするコトで甘すぎないようにしました~(*^^*)








お次は、ガーリーワンピ
これ、久しぶりに作りました~
コチラも型紙作りからΣd(゚∀゚。)ネッ♪
そして生地探し!

数種類の候補の中から花桃ちゃんママさんに選んで頂きお作りしました

すごぉ~く可愛い仕上がりました(*^-゜)v

M*mania★花ちゃん桃ちゃんのガーリーワンピ

ライトブルーに小花柄のシャンブレーにトーションレース
ボタンにもトーションレースついてます(^-^)

M*mania★花桃ちゃんガーリーワンピ①


ふんわりシルエットになるように前はギャザーを寄せてあります
(見えないけどね(^^;)


M*mania★花桃ちゃんガーリーワンピ②




花ちゃんは生成りレース
M*mania★花桃ちゃんガーリーワンピ③




桃ちゃんは白レース
M*mania★花桃ちゃんガーリーワンピ④




付属としてCOOLリボンも~(^^♪
M*mania★花桃ちゃんCOOLリボン①



ガーリーワンピと合わせると可愛さUP~♡
保冷剤を入れないでリボンとして使えるし、他のお洋服と合わせても可愛いです
M*mania★花桃ちゃんCOOLリボン②



花桃ちゃんママさん
今回もたくさんのオーダーありがとうございました
今後もよろしくお願い致します(o*。_。)o



*花ちゃん桃ちゃんの可愛すぎる着画頂いてます~(〃∇〃)♡
明日UP予定ですのでお楽しみに~~~








ハンドメイド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする