U^ェ^U やっと通常に戻りました~

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

諸事情で多忙な日々を過ごしていましたが
それも無事終わり、やっと通常に戻りました~

( ´△`)アァ- 長かった。。。

めちゃ疲れた―――――――!!!!!
精神的にも体力的にもきつくてダウンもしたけど
なんとか終わったのでほっとしてます


メルティもσ(-_-)ワタシのお付き合いで頑張ってくれました
(ニコイチだからd(≧∀≦*)ネッ!!)
メルティ・・・ヽ(・∀・)ノ おつ~!




やっと通常に戻ったけど
ここ数日、天気が悪いので体調がイマイチです
月末~月初め、仕事が忙しいからダウンしないようにしなくちゃー!




オーダーの方は・・・頑張ってますっ!!!!

花桃ちゃん達のお洋服、ほぼほぼ出来上がり♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
めちゃ可愛い仕上がり♡

後は、お名前テープをつけてアイロンがけしたら出来上がり🎵
明日には発送出来そうです
花桃ちゃんママさん、もうしばらくお待ちください~(o*。_。)o









σ(^_^)アタシの癒しの素は・・・

モチロン

メルティ(〃∇〃)

melty 17.6.28*

(*^・^)-☆Chu!!









非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる