U^ェ^U ハンドメイド★花ちゃん桃ちゃんマリンボーダージャンスカ&パンダちゃんキャミワンピ&パインスターTシャツ☆彡

Category : ハンドメイド

ラインribbonライン

花桃ちゃん達のオーダー服、制作チュウ~
まだ全部出来上がっていないけど、先にお届け済みのオーダー服のUPです(*^^*)


夏にピッタリなρ( ̄∇ ̄o) コレ 
マリンボーダージャンスカ~(^^♪

M*mania★花桃ちゃんのマリンボーダージャンスカ

オフ白×ネイビーボーダーが爽やか
デニムは薄手のモノを使っているので暑い日もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

M*mania★花桃ちゃんのマリンボーダージャンスカ


前は赤ヒッコリーにゴールドstarのスタッズ
M*mania★花桃ちゃんのマリンボーダージャンスカ:
肩ヒモはトリコロールのストレッチテープ






つづいて~
パンダちゃんキャミワンピ
この生地、可愛いの~(〃∇〃)
人気らしく売り切ればかりで諦めそうになったけど探し続け
やっと在庫があるショップを発見! ε-(´∀`*)ホッ

しかもすぐ発送してくれたー!
(発送が早いショップはマジ助かります)


M*mania★花桃ちゃんのパンダちゃんキャミワンピ



トリコロールのおリボン付き~🎵
M*mania★花桃ちゃんのパンダちゃんキャミワンピ:



パンダつながりで・・・
数日前に上野動物園のパンダが赤ちゃん出産しましたね~
性別は♀だそう~(*^^*)
元気に育ってくれますように~


話を元に戻します・・・(^^;)




ラストは、パインスターTシャツ

メルティのは七分袖で裾リプがボディと同じグレー
(フリルスカート縫い付けたからd(≧∀≦*)ネッ!!)

花桃ちゃんのは半袖、裾リブは首、袖と同じにしましたヨ☆彡
コッチの方が。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。

M*mania★パインスターTシャツ

写真を撮り忘れたの――――!
(>▽<;; アセアセ
出来上がりの際に撮った写真しかなくて~

M*mania★花桃ちゃんパインスターTシャツ☆彡



後・・・これまた写真がないけど、夏の必需品COOLリボンもお作りしましたヽ(*^^*)ノ



花桃ちゃんママさん、いつもオーダーありがとうございます

引き続きよろしくお願い致します~(o*。_。)oペコッ

花桃ちゃんの着画、楽しみにしています~(^^♪









今回の服も可愛いなぁ~♪
毎回メルメルさんが作るお洋服を見て
全部欲しい~~~って思っちゃうあたしだよ~o(≧▽≦)o

メルメルさぁ~~ん♪
パピにお祝いメッセージありがとぅ~*
とっても嬉しかったです♪
これからもパピが毎日楽しくしあわせに過ごせるように
全力で守っていくからね~*
ほんとにありがとぅ~(*˘︶˘*)♡

★papiruiママさんへ

オーダー服・・・可愛いって言って頂いて嬉しいです~🎵
自分が可愛いと思うモノしか作らないので~(*^m^*)

おめでたいことは何度も言ってもいいですよね🎵
パピちゃん・・・12才のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
元気で可愛いパピちゃんはpapirui家の宝物ですね(もちろん、ルイちゃんも!)
全力で守っていく・・・papiruiママさんのパピルイちゃん達を思う気持ちを強く感じますっ!!!!!
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる