U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインリボン Pライン


メルメル地方・・・・今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
涼しいおウチにいるのが一番だけど、今日はトリミングDAY!
3年2カ月、メルティを担当してくれたトリマーOさんにお願いするのは今日で最後。
トリマーさん・・・結婚されて県外へお引っ越しされるのです(寿退社です(^^♪)
丁寧で優しいOさんには大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリィ

後任のトリマーさんは決まっているからひとまず安心してます
Oさん推薦、後任のKさんも優しそうな方なので超ビビりなメルティも多分、大丈夫かと~!

3週間後のトリミングはちょっと((o(б_б;)o))ドキドキです


Oさんのトリミング 17.6.16






さらふわんこチャンになりました~ъ( ゜ー^)イェー♪

さらふわんこチャン 17.6.17






さらふわんこチャン 17.6.17*







トリミングで疲れたようで只今、お昼寝チュウ~( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 17.6.17




さて、σ(^_^)アタシもオーダー服制作の続きをやになくちゃー!








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン トリミング

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる