MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.06.10 - Sat  |  U^ェ^U お見舞いに~ |

ラインribbonライン

ここ数日、体調が悪くて寝たり起きたりでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜
やらなくちゃいけないコトがいっぱいだから寝込んでいられないので
寝たり起きたりして気合でなんとか頑張ったー!!!!!!


今朝は久しぶりに頭痛がなくてスッキリ起きられたから
よかったよぉ~~~
胃痛も治ったし(^^♪






今日はメルティ同伴で入院中のしーこちゃんのお見舞いに病院へ。。。

院内のカフェは屋根付きのテラス席があり、ワンコOKなのです☆彡
(こういうスペースがあるとホントに助かりますっ!)


メルティは、ずーとしーこちゃんの膝の上でした(σ・ω・)σYO!
病院へ~ 17.6.10




病院へ~ 17.6.10:




メルティの暑さ対策でCOOL×COOLと保冷剤持参したけど
風もあったし日蔭だからゼンゼン暑くなかった
(移動の車中の方が暑かったよぉ~(;´д`)ゞ )



明日はフリー

おうちでまったりします~(*´ω`)










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U アラメールへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:アップルシードジャンスカ&デニムスタースワドル

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる