MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*manaiデニムリメイクベッド(^^♪

ラインribbonライン


メルメル地方・・・今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたよ
涼しいってサイコーv(≧∇≦)v

ハンドメイドのUPです~

以前から作りたかったけど、手をつけられないでいたペットベッド
EDWINのデニムとRODEOのヒッコリーカーペンターの2本を使いました
EDWINはメルパパのRODEOはσ(^_^)アタシの~
(ドチラも出番が少なくほぼほぼ新品です)

M*mania★デニムリメイクベッド

ヒッコリーを両方向に合わせてみたり、ジーンズの裏を表にしてみたり、どこから見てもイイように作りました(*^^*)

M*mania★デニムリメイクベッド①

下の部分は赤紺のスター柄の帆布 しっかりしてます
M*mania★デニムリメイクベッド②


RODEOのウエストのタグを重ね付け
M*mania★デニムリメイクベッド③

フロントのポケット部分を使ったり・・・
M*mania★デニムリメイクベッド④

足のサイドポケット部分を使ったり・・・
M*mania★デニムリメイクベッド⑤

ポケットを付けたり・・・
M*mania★デニムリメイクベッド⑥

デニムの色落ち部分を上手く使いました(σ・ω・)σYO!



中に入れるクッションは・・・
セリアで買った40×40クッションにσ(^_^)アタシのミッキーTシャツでカバーつけました
M*mania★デニムリメイクベッド ミッキー

↑見た目、イイ感じなんだけど
実は・・・クッションが小さすぎ!


日を改めて~
45×45のクッション&カバーを作りました
カラフルストライプ・・・夏らしく爽やかに~♪
M*mania★デニムリメイクベッド ストライプ


洗い替え?気分転換?( ´艸`) で、もう1枚~(^^♪
M*mania★デニムリメイクベッド スヌーピー
ユニ○ロのKids用スヌーピーTシャツ
リメイク用に買ってあったものでサイズ的にもピッタリでしたъ( ゜ー^)イェー♪
コッチも夏らしい~( ̄∇ ̄*)ゞ


ニ○リで買ったcool素材のフラミンゴハーフケットを敷いても゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
M*mania★デニムリメイクベッド⑨
ひんやり~





それと――――!
市販の低反発クッションがピッタリだったのでスヌーピーTシャツを被せました
M*mania★デニムリメイクベッド⑦
-メルティにホリホリされてもこれならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

気分によって使い分けようと思います~

(゜O゜;アッ!それと・・・
ハギレでハートのミニクッションも作りました
M*mania★デニムリメイクベッド⑧
とりあえず作ってみたもののー
メルティ・・・枕として使うかな~?



結構サイズが大きいからノビノビと寝られそうです
(思ったより大きかった(;'∀')
今回、新たに購入したのは中に入れる綿のみ
後はすべてストックしてあるもの使いました~

前から作りたかったデニムリメイクベッド
カタチになって満足満足ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

メルティが気に入ってくれますように~(*・人・*)






*今日5月25日はメルパパの誕生日~!
・・・ってワケでメルパパはバースデーゴルフに出掛けてます(;^ω^)
終わった後はトーゼン飲むから今夜は泊りですっ!
何かにつけて、ただただ飲みたい仲間がいるんですよ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -