MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.05.22 - Mon  |  U^ェ^U garden house cafeランチ☆彡 |

ラインribbonライン

今日もめちゃ暑かった――――!

暑くて頭痛だから薬を飲んでエアコン生活ですっ!!!!!

この暑さ・・・いつまで続くの~?

ダウンしないように気をつけなくちゃー(-o-;





先週木曜日、お仕事の用事を済ませghcで遅めのランチ

テラス小屋=個室だから落ち着く~

ghc  17.5.18①




メルティ クンクン( ̄∞ ̄)中~
ghc  17.5.18②





ghc  17.5.18③







ランチはラザニア&エッグベネディクトのプレート
ghc Lunch 17.5.18

アイスコーヒー&ぶちデザート(^^♪
coffee 17.5.18





σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはいつも通り・・・・
寝る( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 175.18

気持ちよさそうに寝てました(*^m^*)





起きた~
オヤツでもどーぞ
ghc  17.5.18④
ガン見~




オヤツを食べすっかり目が覚め他メルティ・・・写真撮影に協力的だわ~

オヤツ効果かな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ghc  17.5.18⑥









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

毎日暑いですね~~~。
5月にする挨拶じゃないよね?

メルティちゃん、おニューのワンピすごく似合ってる♪
黄色のリブが元気印!かわいい~。
↓のぺパ^ミントとピンクの夏らしいお洋服も可愛いね!
で、で、ベッド作ったって???
スゴイ~~~!
出来たらぜひ見て見たいです~~~。

★ルビーままさんへ

暑すぎてまるで夏!
暑いですね~って挨拶をするのには早すぎますよね~(^^;;
今日は少し暑さはおさまりましたけど、大阪はどうかな?

ビタミンカラーは見た目にも元気がでる感じ?
夏になるとカラフルなカラーを選んでしまいます(*^m^*)

ベッド・・・作りましたよ~
前からデニムリメイクのベッドを作りたかったの(^O^)
中に入れるクッションも出来ました
写真を撮ったらUPしますね~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:レッドボーダーキャミワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ピンクミントTシャツワンピ(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる