U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ピンクミントTシャツワンピ(^^♪

ライングリーンリボンライン

(;´д`)ゞ アチィー!!

まだ5月なのに、この暑さ。。。

夏じゃん(ーー゛)

暑さに激的に弱いから必要以外は外に出ないようにして・・・
早めに薬を飲んで・・・
エアコンつけて部屋を快適な温度にしていますっ!!!!!!

おかげで今日は好調です~ъ( ゜ー^)


涼しいお部屋でハンドメイド
ボーダーのキャミワンピとデニムリメイクのベッドを作ったよ~~~♪

ベッドは前から作りたかったんだけど手が回らなくて後回しになってました
やっと作れたー!
周りの枠?は出来ました
中にいれるクッションも作らないとー!
明日作る時間あるかな~?

ベッドは、初めて作ったけど、イメージ通りカッコ可愛く出来ましたよん(*^0゜)v 





ネイビーボーダーTシャツワンピと同時進行で作ったTシャツワンピのUPです(*^^*)


M*mania★ピンクミントTシャツワンピ

杢ネップ天竺の2カラーを使いました

M*mania★ピンクミントTシャツワンピ

ミントカラーがベース
夏らしいカリフォルニアステンシル~(^^♪


M*mania★ピンクミントTシャツワンピ:


首元、片袖、片リブはピンクにしました♡
ロンハーマン、サーフのステンシル
白だからあまり目立たないけど、夏だから暑苦しくないようにしたかったから
コレで(*'-')b OK!


M*mania★ピンクミントTシャツワンピ*




爽やカラー・・・夏らしくて☆゚+.(★’∀’)bЁЁ.+゚☆

着せるの楽しみ(*^m^*)








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

No title

暑いからメルメルさん大事かな?って思ってたよ❣
ほんと暑くて何なんだろうね(๑*д*๑)

ピンクとミントの色合わせって可愛いね♡
アイスキャンディーのようでおいしそうでもがあり😋
涼しげで可愛い〜
ベッドも作ったの??凄いッ!!
アップを楽しみにしているよ♪

★みいさんへ

今日もめちゃ暑かったねー
暑すぎて頭が痛くて土曜日から毎日薬飲んでます
昨日からはクーラーつけたー!

ピンクとミントの色合わせ可愛いよね~
見た目にも爽やかです(*^^*)

ベッド作ったよ~
前から作りたいって思ってたからd(≧∀≦*)ネッ!!
ジーンズ2本使いました
写真撮ったから近々UPするね~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる