U^ェ^U みいさん&モフモフ隊と月イチLunch♪

ラインブルーリボンライン

UPが遅くなりましたー!(^^;)

一週間前の先週木曜日のコト。。。

みいさん&モフモフ隊と月①ランチでした~
待ち合わせは・・・・近くの避暑地( ´艸`)ドギーズアイランド~!

お外が気持ちイイ時期ですから外に出ないとd(≧∀≦*)ネッ!!

写真マシマシです(σ・ω・)σYO!




お散歩なう~(*^^*)
ドギーズアイランド 17.5.11 ①




しん太くん&カンニャンと一緒に歩いてる風~ (*^m^*) ムフッ
ドギーズアイランド 17.5.11 ②




途中で写真をパチリ!

ドギーズアイランド 17.5.11 ③

しん太くん&カンニャン・・・とってもイイ笑顔ヽ(=´▽`=)ノ

ドギーズアイランド 17.5.11 ④




みいさんに撮ってもらった写真↓
おさんぽ~ 17.5.11
がんばって歩いてますよ~





お散歩の後は、Lunch
小谷流ベーカリー&カフェへ
(*先月末にNewオープンしたちゃんぽん屋さんとカフェは金土日のみの営業です)

ドギーズアイランド 17.5.11 ⑤
人がいなくなってから写真を撮ったので誰も写ってないけど
お昼頃はお客さん結構いました(ココは平日でもぼちぼち混んでます)

メニューがリニューアルしていてお肉とお魚のプレートがなくなってたー!
シーフードグリル好きだったのにな~
以前よりメニューがコンパクトになった感じがします
でも、わんこメニューは充実しましたよ!



ドギーズアイランド 17.5.11 ⑥







ドギーズアイランド 17.5.11 ⑦







ランチはビーフシチューのセットを~(^^♪
ドギーズアイランド 17.5.11 Lunch
サラダ&パン
パンは好きなだけ食べられます!
・・・と、言ってもそんなに食えねぇ~~(;^ω^)

ドギーズアイランド 17.5.11 Lunch+
お肉が柔らかかった~
苦手なパプリカはみいさんのお皿へ移動させてもらいました(o ̄ー ̄o) ムフフ




まるで初夏のよう! イイお天気過ぎるぅ~(*^^*) 
お天気過ぎるー!


パンケーキ(みいさんとシェアね!)とアイスコーヒーも~!

のんびりしちゃいました(*^^*ゞ





最後にいつものように3ワンで写真を撮りましたよ
3ワンで~ 17.5.11
なぜか3ワン揃って右向き~(*≧m≦*)ププッ



前を向いたけど、眩しいらしく3ワン細目~(*≧m≦*)ププッ
3ワンで~ 17.5.11

みんなで同じ顔しなくても――――!(*´∀`)





最後はメルティの笑顔ゲット~v(*'-^*)b

メルティ 17.5.11



お散歩も出来てランチも出来るドギーズアイランド🎵
こんな場所が近くにできたお蔭で外に出るコトも多くなりました


みいさん、いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来月もよろしくお願いします~(o_ _)o))







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

No title

遅くなりました~(^_^;)

この日もありがとう♪
楽しかったね〜
みんな笑顔が多かったから、見てる私達も嬉しいよね~
テラス席に座れるのは季節が限られているから
メルティちゃんと2回もドギーズに行けて嬉しかった(*‘ω‘ *)
メルティちゃんが歩いていると言うレアも見れたしね❣
スニーカーのチャームもありがとう♡
さっそく付けたよ〜!

また次に会えるの楽しみにしているね(๑ºัºั๑)♬

★みいさんへ

先日はありがとうございました
楽しかったね(*^^*)

この日はホントにイイお天気だったね~
テラスが気持ちよかった
ビーフシューもパンケーキも美味しかった(○ゝω・)b⌒☆NE!

ドギーズのお散歩はメルティには丁度イイ距離みたいです
何度も止まったけど・・・(^▽^;)
涼しい日にまた行きたいね~(*^^*)
(今日みたいに暑いとムリ~。)

スニーカーキーホルダー・・・つけてくれてるの~?
使ってもらえるのは嬉しい~ъ( ゜ー^)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる