U^ェ^U 大好きCafe ガーデンハウスカフェ☆彡

ラインribbonライン

今日はドギーズアイランドへ行ってきましたよ~
明日UP予定で、今日は昨日のghcの写真を~!


テラス席ですよ~
ghc 17.5.10



パインスターTシャツにフリルつけました(*^^)v
星柄の生地で2段フリルのスカートを作りTシャツに縫い付けたので
Tシャツ→Tシャツワンピになりました~
スカートつけました




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 可愛い♡
ghc 17.5.10:
スカートつけたら写真映えもΣd(ゝ∀・)イイッ!!







ランチは、gardenハンバーグ
ghc Lunch 17.5.10


カフェオレ&ぷちデザート
ghc coffee 17.5.10
美味しく頂きました(*^^*)




ghc 17.5.10;



これからの時期テラス席はイイよね~

昨日はちょっと肌寒かったけど(^^;;








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは~☆
あの前日だね♪
このお店ほんとお洒落〜✨
カジュアルで居心地良さそうで素適(⁎˃ᴗ˂⁎)
メルティちゃんのブルー、爽やかでいいね♪
スカートも見えて可愛い💕

メルメルさん、もしかしてダウンしちゃったかな…
大丈夫?

★みいさんへ

先日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
気温差が大きくて体調が優れない日が続いてましたー(;´Д`A ```
今日は大丈夫だからもう平気です~(o*。_。)oペコッ

ghcは隠れ家的カフェで落ち着くよ(*^^*)
ゴハンも美味しいので足が向く~(*^m^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる