MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U スマホケースを夏バージョンに~♪

ラインブルーリボンライン

今日はハンドメイドDAY☆彡

スマホケースを夏バージョンに変えました~☆彡
今回はアイロンワッペンを使いました
ベースは市販のデニムケース

夏バージョンに~

夏らしく( ´艸`)パームツリーとフラミンゴ~♡
(ミンゴ・・・マイブームなんで(*^m^*)
シルバーの吹き出しロゴ&ハートスマイル

オフ白の皮ヒモにカラフルカラーのウッドビーズにウインクニコちゃんのパーツ(^_-)---☆彡

ハデになっちゃった―――

いいかなぁ~
夏バージョンだもん(○ゝω・)b⌒☆NE!




それと・・・メルティにジャンスカを作りました
まだ写真を撮っていないので後日~。




メルティは今日もよく寝てます~(*^m^*)

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
( ~-ω-~)zzz~ 17.5.9



( ̄0 ̄;アッ 起きた―――

起きた! 17.5.9



寝てるハズなのに写真を撮ると起きるんだよねぇ~

不思議!








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -