*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 終わったよぉー!

ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
メルパパを送り出し、家事を終わらせてから仕事
すべてPC入力し終わりましたー

がんばった~σ(^_^)アタシ!



メルパパは・・・福島へバスフィッシングへ行きましたよ
バスボートをけん引していくから日にちをちょっとずらしてます
高速道路はGW行楽帰りの車で大渋滞だろうけど下りは空いてるからd(≧∀≦*)ネッ!!
帰りは月曜日の夜の予定。。。
きっと、日焼けしてくるだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ




今日は写真を撮ってないから、昨日ドギーズで撮った写真を~(^^♪↓
ニコニコちゃん 17.5.6
ニコニコちゃんo(*^▽^*)o~♪





明日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコちゃんになってきますよ~∬´ー`∬










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる