MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.05.05 - Fri  |  U^ェ^U 小谷流の里 ドギーズアイランドo(*^▽^*)o~♪ |

ラインブルーリボンライン

月末締めの仕事がまだ終わってないけど(^^;)
午後からお出掛け!

しーこちゃんと近くの避暑地 小谷流の里 ドギーズアイランドへ~(^^♪

今日は今まで行った中で一番の混み具合だったな~
GWだもんd(≧∀≦*)ネッ!!

撮影スポットがあったから・・・写真モチロン撮るよね~(○ゝω・)b⌒☆NE!

ドギーズ 17.5.5 ①

上の機械からシャボン玉が出てるんだけど、写真だと分からない(;^ω^)


GWだからかな~? 
数か所、シャボン玉発生機?みたいなのが置いてありました

↓このベンチの横にも機械があってシャボン玉出てたんだけどうまく写真が撮れない(^^;;
ドギーズ 17.5.5 ②


メルティの顔がイマイチだけど、シャボン玉撮れた~
ドギーズ 17.5.5 ③
左下に大きなシャボン玉、メルティの周りにも小さなシャボン玉があるよ~♡
(よ~く見ないと分からないかも!?)





NEWオープンのちゃんぽん屋さんへ行きましたよ
(お隣にカフェも出来ました)
ワンコ連れは右の入り口から入ります
大きな窓があり開放的です
周りの人工池に小さな滝がありますよぉ~
ドギーズ 17.5.5 ④
涼しげで避暑地感ありですっ!!!!!
でも滝の流れる音がちょっとうるさい(^^;;
奥の方の席なら平気かと~



メルティ・・・しーこちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうですヽ(*^^*)ノ
ドギーズ 17.5.5 ⑤



ちゃんぽんと皿うどん シェアして食べました 
ちゃんぽん~ 17.5.5
地元産のお野菜たっぷり! 美味しかった~🎵

皿うどん 17.5.5
皿うどんは味濃いめかな~

ドッチも美味しかったからリピ決定v( ̄ー ̄)v



食事の後はお散歩。。。

ドギーズ 17.5.5 ⑥

途中、何度か立ち止まったけど(抱っこしてアピール(;^ω^)
スパルタ( ´艸`)しーこちゃんに「がんばってー!」と、励まされ歩いてました(>▽<;;)




お散歩の後はジェラート屋さんへ~☆彡
店内ワンコOKなのは嬉しい!
ドギーズ 17.5.5 ⑦
冷たいモノでクールダウン

帰りにパン屋さんでお買い物しておウチに帰りました

近いし渋滞もないからストレスフリー
近所の避暑地サイコー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

イイ気分転換になりました~
リフレッシュしたから残りの仕事も頑張れそうです(*^m^*)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

家から近い避暑地、サイコーですね~~。
景色も涼しげでいいし、朝早くから渋滞に合わなくて帰りも激混みにならなくて済むのがイイ!
メルティちゃんも、しーこちゃんに励まされてお散歩楽しめたかな?(´艸`*)
ジェラート屋さんにワン連れで入れるのもうれしいですね~~。

★ルビーままさんへ

近いのに旅行に行った気分を味わえるのはイイですよ~v( ̄ー ̄)v
渋滞がないのもd(-_^)good!!

ペットOKのリゾートホテルだからワンコNGはパン屋さんだけで、施設内のコンビニやお土産屋さんもワンコOKなので助かります~

ジェラートはワンコ用もありました
アイスが好きなワンコなら喜びそうですよ(*^^*)




管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 終わったよぉー! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ミリタリーフードワンピ(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる