<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U 今年はポピーとネモフィラも~(^^♪
ラインリボン Pライン

オーダーと仕事が一段落したのでやっと出掛けられるぅ~

今年も千葉市富田都市農業交流センターに行ってきましたよ~!

今年は芝桜の他にもポピーとネモフィラが咲いてました(*^^*)

キレイ~( ̄▽ ̄)。o0○

芝桜





ポピー






ネモフィラ







まずはポピーから~(^^♪

ポピーと~ 17.4.24

ポピー。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。






お次はネモフイラ~(^^♪

ネモフィラと~ 17.4.24

もう、やる気がなくなってきたぞ―――(^^;;
早すぎるっ!!!!






少しだけ歩いたよ~(*^m^*)
歩く~ 17.4.24


クンクン( ̄∞ ̄)
クンクン( ̄∞ ̄) 17.4.24

クンクン( ̄∞ ̄) 17.4.24*
芝桜・・・イイ香りかな~?






最後は芝桜と~
芝桜と~ 17.4.24

何枚か撮ったんだけど、非協力的で横向いたり、目を細めたりしてイマイチだった(;^ω^)








帰りにドギーズアイランドへ~☆彡

小谷流ベーカリー&カフェでLunch

ドギーズアイランド 17.4.24



ドギーズアイランド 17.4.24*
後ろに見える建物、洋食屋さんとちゃんぽん屋さん
28日オープン予定ですよ




ドギーズアイランド 17.4.24:



ドギーズ・・・平日でも結構混んでるのよぉ~
混むのは仕方ないけど、吠えっぱなしのワンコがいるのはちょっと-(一一")
離れた席に座ったけどずっと吠えてるからうるさいうるさい
のんびり食事できないのは困るぅ~











テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

けっこう咲いてるね❣
今年はネモフィラ畑が大きくなっていたから嬉しかったな~
まさかのポピーも嬉しいよね♡
非協力的と言っても、どのメルティちゃんも可愛いよ♡
ドギーズのちゃんぽんのお店、シートが外されて外観が見えてきたね。
楽しみだけど、なぜちゃんぽんなんだろう(^_^;)
またご一緒出来るの楽しみにしています((o(*'▽'*)o))
うるさいのはいませんように~
吠えたりするコ、嫌い〜〜〜💦
飼い主さんはなんとも思わないのかな( ˘•ω•˘ )
★みいさんへ
芝桜・・・咲く前に枯れちゃってる所もあったけど、他は満開だったんじゃないかな~(多分)
ポピーとネモフィラは満開だったよ(*^-゜)v
丁度イイ日に行ったような感じー(^^♪

外だと眩しくて目を細めちゃうんだよねぇ~
これが精いっぱい!( ´艸`)

ベーカリーに入る前、道路からも吠えてるのが聞こええて・・・
でもお蕎麦って気分じゃなかったからベーカリーに入ったけどやっぱりうるさかった(;´Д`A ```
吠えてても何もしない飼い主の気持ちが分からん(一一")
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる