U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:.ルビーちゃんのデニムフリルスカート

ラインribbonライン


オーダー服のUPです☆彡

引き続き、ルビーちゃんのお洋服(*^^*)
デニムフリルスカートですよ~
メルティのと同じ生地を希望されていましたが、手に入らず
お色違いのブラックでお作りしました

M*mania★ルビーちゃんのデニムフリルスカート

M*mania★ルビーちゃんのデニムフリルスカート

ブラック・・・と言ってもユーズド加工っぽいので真っ黒ではないので
イロイロなトップにあいそうです(*^^)v


ちょっと、明るく写ってます↓
M*mania★ルビーちゃんのデニムフリルスカート:

シンプルカラーのフリルスカート
一枚あるとイロイロ使えます(○ゝω・)b⌒☆NE!


ルビーままさん、オーダーありがとうございました~(o*。_。)o
これからもよろしくお願いします(*^^*)




*お待たせ致しました
次はシャンねーさんです
明日、ご連絡致します~






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

No title

メルメルさん、せっかく生地を手配していただいたのに、
結局それを選ばず申し訳ありません~m(__)m
しかもメルティちゃんにと購入されていた生地なのに!!
メルティちゃんのスカートのブルーの生地の次に
気に入っていたのがブラックだったので。。m(__)m m(__)m

以前作っていただいたスヌーピーのTシャツにもバッチリ合うし、今回オーダーしたカラフルボーダーにも、プレゼントいただいたブルックナー生地の方にも合いました。^^
今日はちょっとお疲れちゃんなので、後日着せてUPしますね。
本当にありがとうございました!

★ルビーままさんへ

いいえー、コチラこそすいませんでした
同じ生地はすぐ手に入るとばかり思っていたのが甘かったです(;´Д`A ```
ブラック・・・イイお色ですよね~(*^.^*) 気に入って頂けてほっとしています
ルビーちゃんが可愛く着こなしてくれるのを楽しみにしています♡

試着して気になるところがありましたら言ってくださいね
出来る限りの対応をさせて頂きます~(o*。_。)o
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる