*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 出来ました~(^^♪

ラインribbonライン

ルビーちゃんのスカート出来ました―――!

希望されていた生地がなくて探す!と、言う所からのスタートで
時間がかかっちゃいました('◇')ゞ

ショップ3件みたけど、在庫切れ!
ネットショップで購入した生地は届いたら色が違って・・・
次に他のネットショップで購入した生地もまたまた違って・・・
生地ってロットによって色がビミョーに違うんだけど、あまりにも違い過ぎて
逆にビックリですよっ!!!!!!(▼▼)

お待ち頂いたのに結局、在庫の中から選んでもらうことにー(^^;;
メルティのデニムフリルスカートのお色違いでお作りましたが
イイ感じのお色で可愛く出来ましたよ(*^^*)
(画像は明日にでも~)

スカート発送済み!
ルビーちゃんのお誕生日に間に合うように発送できてホッとしてます~



発送したので、明日は一日まったり過ごそうと思います~(●´ω`●)



メルティのペロリンσ(^τ゜ )
メルティ☆ 17.4.22

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!









スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる