U^ェ^U ルビーちゃんの可愛すぎる着画(^^♪

ラインribbonライン

お待たせしましたー!
ルビーままさんからルビーちゃんの着画頂きましたよぉ~
すごく似合っていてめちゃ可愛いですヽ(*^^*)ノ


お散歩時に撮った写真、おウチの中と外で撮った写真と
イロイロなパターンで撮ってくれました(σ・ω・)σYO!



ルビーちゃんお散歩チュウ~
ルビーちゃんの可愛い着画①

ウインクニコちゃんワッペンが効いてるぅ~







ルビーちゃんの可愛い着画②

前から見ても。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。







ルビーちゃんの可愛い着画③

首と裾のリブのアップルグリーンもルビーちゃんの毛色に映えますね(*^^*)







ルビーちゃんの可愛い着画④

左のお袖にはナンバーワッペン付きのデニムポケットですよ☆







ルビーちゃんの可愛い着画⑤

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ルビーちゃんの表情が可愛すぎっ!!!!!!!
お洋服よりルビーちゃんのお顔に目がいっちゃう~(〃∇〃) てれっ☆
可愛いから仕方ない!
ルビーちゃん、なんでも着こなしちゃうね~(*^^)v


ルビーままさん、可愛すぎるお写真ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
ヘビロテして頂けると嬉しいです
スカートがまだですいません~
生地が届きましたらソッコー制作に入りますのでもうしばらくお持ち下さい









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

No title

メルメルさん~~💛
今回も可愛い洋服をありがとうございました!
私にとってはかなり冒険でした!
いつもピンクやフリルのカワイイ洋服ばかりだったもんね。

メルティちゃんやクレジュピちゃん、パピルイちゃんが可愛く着ているカラフルボーダー、気になってたけどルビーに似合うかなぁ?ってなかなか挑戦できずにいました。

ピンクの入ったボーダーを選んだのもそんな思いがあったからで、でも生地選びも楽しみながら素敵なTシャツに仕上げてくださってとっても嬉しいです♪
しかもとっても着せやすいし、着心地よさそうです。

インスタにも写真上げましたよー。
みんなに似合うって言ってもらえてうれしいです。^^
メルメルさんありがとうね~。
スカートも楽しみにしています。^^

★ルビーままさんへ

可愛すぎるお写真ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
ニヤニヤが止まりませんよ~(*^^*ゞ

ルビーちゃん、すごぉ~く似合いますね~
カラフルなお色がルビーちゃんの毛色にすごく映えてますよ(*^^)v
優しいお色も似合うけと、カラフルなお色も似合う!
可愛いコは何を着ても可愛いのですっ!!!!!

インスタも見せて頂きましたよ~(*^^*)
みんなに似合うって言ってもらってルビーちゃんも嬉しかったな~♪
嬉しいといいな~


スカート用の生地・・・今日は届かなかったですー(‥;)
明日には届くかな~
すいません
もう少しお待ちくださいm(._.*)mペコッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる