MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 佐倉チューリップフェスタ(^^♪

ラインribbonライン

UPが遅くなったけど・・・

今年も行ってきました(σ・ω・)σYO!

佐倉チューリップフェスタ(^^♪

13日木曜日
丁度イイ感じにチューリップが咲いていて
桜もまだ咲いていたのでチューリップと桜のコラボが楽しめました(*^^)v

平日だけど、人が多くて写真がねぇ――(;^ω^)
メルティ、周りが気になっちゃってあっちこっち見てるし~
眩しいから目は細くなっちゃうし~

雰囲気だけでも~!って感じで撮ってきました



この日は風車が正面を向いていてラッキー\(^^\)(/^^)/
佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ①








チューリップ→オランダ繋がりでミッフィーちゃんがいました
佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ②
ミッフィーちゃんが風で揺れるのでビビって横向き~(>▽<;;
オレンジのワンピ・・・ミッフィーちゃんとオソロ?( ´艸`)








佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ⑧
オレンジのチューリップ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。








佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ④
ミッフィーちゃん2人いた――――!!!!!








佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ⑤
黄色のチューリップも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。









佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ⑥
色とりどりのチューリップがイッパイ~








佐倉チューリップフェスタ 17.4.13 ⑦
やっと笑顔~o(*^▽^*)o~♪


人が多くて写真撮るのがちょっときびしかったです

ピンクのチューリップの写真撮りたかったけど、なかったような???
でもぉ・・・
今年もチューリップの写真が撮れたからヨカッタヽ(*^^*)ノ







お土産に買ったチューリップちゃん🎵
チューリップ 17.4.14
ピンクとイエローのチューリップ・・・(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】










スポンサーサイト

Comment

 

メルメルさんも行ってきたんだね🌷
私、13日に行ってきたよ。
全然まだまだだった(´・ω・ `)
風も強くてミッフィーちゃんは倒れていたよ。
(今度写真見てね❣)
メルティちゃんはチューリップも咲いていてミッフィーちゃんとも撮れて良かったね〜
可愛い♡
海外観光客が多いよね💦💦
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2017.04/20 18:46分 
  • [Edit]

★みいさんへ 

σ(^_^)アタシが行った日は満開に近かったかも~
キレイに咲いてたよ~(*^^*)
ミッフィーちゃんもなんとか立ってたから一緒に写真も撮れたし、風車も正面向いていてラッキーだったな~♪

去年あたりから外国の人、多くなったー
どーやって来てるのか謎!(?_?)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2017.04/20 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -