U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ルビーちゃんのカラフルTシャツ(^^♪

Category : ハンドメイド
ラインリボン Pライン


オーダー服のUPです(*^^*)
今回のオーダーはルビーままさんです

カラフルなTシャツとデニムフリルスカートをオーダー頂きました~
スカートの生地がまだなので先にTシャツをお作りしました

ルビーままさんと相談しながらお作りしました(σ・ω・)σYO!

M*mania★ルビーちゃんのカラフルTシャツ

M*mania★ルビーちゃんのカラフルTシャツ

ボディはカラフルなボーダー
ウインクニコちゃんのサガラワッペン(^_-)-☆彡
首と裾はアップルグリーン×白ドット





M*mania★ルビーちゃんのカラフルTシャツ:


お袖は、オフ白×ニコちゃん デニムポケットには73ワッペン リブは黄色×濃いピンクのピンドット
もう片方のお袖は、黄色×カラフルスター リブは赤白ミニギンガム


M*mania★ルビーちゃんのカラフルTシャツ+



昨日、お届け済みです~
すごくカワイイ!って言って頂きましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
悩んで選んだ分スゴク愛着が持てるとのコトでした~

このTシャツ・・・生地選びからパーツ選びまですべてルビーままさんに選んで頂いたんですよ!
イメージ通りに出来上がったようでヨカッタです(*^^*)

いっぱい着せてあげてくださいね(*゜▽゜)ノ


引き続きよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ







スポンサーサイト

No title

わぁお~~~O(>▽<)O
超~~~可愛いじゃん!!!
ルビたんに似合いそう~♪♪

メルメルさんもスーパーだけど
ルビーままさんもヘビー級のアイディア持ってるね~♪♪
早く着てるととこ見たいなぁ~♡

★papiruiママさんへ

ホント!ルビーちゃんに似合いそうですよね~
間違いなく可愛いと思いますっ!!!!

σ(^_^)アタシもルビーちゃんの着画が早く見たいですー(*゜▽゜)ノ
着画を頂いたらUPしますので楽しみに待っていてくださいね🎵

ルビーままさんに早くね!ってお願いしなくちゃ~( ̄m ̄* )

No title

メルメルさん~、可愛いカラフルTシャツありがとうございました!
生地から悩みに悩んで選んだので、めっちゃ愛着持てました!!
ルビー、今日検査だったからもうちょっと待っててね。
明日お散歩行けたら着せようと思ってます。

パピルイママさんも待っててねーーー!

★ルビーままさんへ

希望通りに出来上がり、気に入って頂けて嬉しいです~(*^^*)
ボディは特に収縮性が高いので脱ぎ着もラクだと思いますヨ

ルビーちゃんが可愛く着こなしてくれるのを見るのが楽しみです♡

papiruiママさんと一緒に首を長くしてまってます~(*^m^*)

*スカート用の生地、昨日発送されたようです。明日には届くとかな?届いたらソッコー制作に入りますのでお待ちくださいね
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる