MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.04.15 - Sat  |  U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り |

ラインribbonライン

本日4月15日は先住犬ゴーちゃんの命日

今年は、しーこちゃんとメルティと一緒にお墓参りに行ってきました

お寺さんには大きな桜の木が3本ありますが
今年はまだ咲いてました~
桜~ 17.4.15
キレイ♡







お墓参りの後は酒々井プレミアムアウトレットのクレージークレープスへ~(^^♪
前回、行った時すごい行列だったからリベンジd(≧∀≦*)ネッ!!


風が強いので車に戻って食べました

メルティ・・・近っ!!!!! 食べる気マンマン? (*^m^*) ムフッ
クレープ! 17.4.15






ニコニコちゃんo(*^▽^*)o~♪
ニコニコちゃん 17.4.15

メルティ・今日は笑顔が多かったなぁ~
楽しかったんだろうなぁ・・・

ちなみに今はベロちろで獏睡してますよぉ・・・(‐‐).。oO







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:パロディTシャツ☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U トリミングでふらわんこ🎵

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる