U^ェ^U トリミングでふらわんこ🎵

Category : メルティlife
ラインブルーリボンライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡


ご機嫌でトリミングしてもらってました~
トリミングなう~ 17.4.14



なんと!メルティの隣でネコちゃんがドライヤーをかけてもらってました\(◎o◎)/!
17才だそうですよー!
ネコちゃんがシャンプー・・・っていうだけでもビックリなのに
年齢を聞いてまたまたビックリ!

メルティ・・・14才

まだまだだな~~~








さらふわんこの出来上がり(*^^)v

試着台で写真をパチリ☆彡

さらふわんこ 17.4.14


さらふわんこ 17.4.14

さらさらふわふわ(゜ー゜*)。・:*:・

ますます可愛くなった――――――!!!!!!! (〃ω〃ゞ )♡






ランチはビーンズカフェ。へ~


ココでも写真(○ゝω・)b⌒☆NE!

ビーンズさんへ~ 17.4.14
毛吹きが良くなって見映えもよくなり( ´艸`)
キレイだね🎵って言われるコトが多くなりました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






デミグラスソースのオムライス食べました(*^^*)
写真はないけど、サラダ付です~
ランチ~ 17.4.14




メルティは・・・隣で寝てました( ~-ω-~)zzz~
ビーンズさんへ~ 17.4.14;
気持ちよさそう~



ルビーちゃんのTシャツ出来上がりました~
めちゃ可愛いですよ~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
後はスカートだけど・・・
まだ生地が発送されてないのです。。。
ルビーままさん、Tシャツだけ先にお送り致しますね










スポンサーサイト

非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる