MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U トリミングでふらわんこ🎵

U^ェ^U トリミングでふらわんこ🎵

ラインブルーリボンライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡


ご機嫌でトリミングしてもらってました~
トリミングなう~ 17.4.14



なんと!メルティの隣でネコちゃんがドライヤーをかけてもらってました\(◎o◎)/!
17才だそうですよー!
ネコちゃんがシャンプー・・・っていうだけでもビックリなのに
年齢を聞いてまたまたビックリ!

メルティ・・・14才

まだまだだな~~~








さらふわんこの出来上がり(*^^)v

試着台で写真をパチリ☆彡

さらふわんこ 17.4.14


さらふわんこ 17.4.14

さらさらふわふわ(゜ー゜*)。・:*:・

ますます可愛くなった――――――!!!!!!! (〃ω〃ゞ )♡






ランチはビーンズカフェ。へ~


ココでも写真(○ゝω・)b⌒☆NE!

ビーンズさんへ~ 17.4.14
毛吹きが良くなって見映えもよくなり( ´艸`)
キレイだね🎵って言われるコトが多くなりました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






デミグラスソースのオムライス食べました(*^^*)
写真はないけど、サラダ付です~
ランチ~ 17.4.14




メルティは・・・隣で寝てました( ~-ω-~)zzz~
ビーンズさんへ~ 17.4.14;
気持ちよさそう~



ルビーちゃんのTシャツ出来上がりました~
めちゃ可愛いですよ~(*^0゜)v ィエーイ☆彡
後はスカートだけど・・・
まだ生地が発送されてないのです。。。
ルビーままさん、Tシャツだけ先にお送り致しますね










メルティlife | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする