MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U やっとget~(*^^)v

ラインribbonライン

昨日は雨でめちゃ寒くて冬のようだったけど
今日は暖かくてイイお天気になりました~


ルビーままさんとルビーちゃんのオーダー服の打ち合わせをしています
スカート用の生地が決まったので昨日、近所の生地屋さんを2件ハシゴしたけど
ドチラも売り切れ―――( ̄▽ ̄;)!!ガーン

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじか~~~


今日、改めて違う生地屋さんへ行きました

ココで買ったから絶対売ってるっ!!!!!って、思ってけど
まさかの売り切れ!!!!!!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とりあえず、お色違いと若干違う生地を買ってきたけど
やっぱり違う――――!
納得いかないのでネットショップで探しに探し
無事に購入できました~~~(´▽`) ホッ

ヨカッタ~

生地が届くのは週明けみたいなので先にTシャツを制作しています

まだカタチになっていないけど
めちゃ可愛いのができそうですよぉ~~~(*^m^*)



生地屋さんへ行った帰り・・・
お目当ての生地がなくてテンション下がったんで上げに( ´艸`)
大好きカフェghcへ~
ランチを食べてテンションあげておウチに帰ってきました


今日は写真1枚だけ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ghcへ。。。17.4.12

おすましメルティ(〃∇〃)

続きは明日~






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -