MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:デニム風ニットのフードワンピ(^^♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・4日ぶりの晴れで家事日和!
ワックスがけまではいけなかったけど、スッキリきれいになりました(*^^*)

明日はまた雨らしい、しかも寒いらしい――――( ̄▽ ̄;)!!



ハンドメイドのUPです☆彡

オーダーの合間に作る
恒例の"作りたかったシリーズ!"(*^m^*)

デニム大好きなσ(^_^)アタシ
メルティにもデニムを着せたい派ですっ( ´艸`)
スカートやジャンスカは沢山あるから今回はワンピです(^^♪

デニム風の裏毛ニットを2色使いフードワンピを作りました(σ・ω・)σYO!
配色デニム流行ってるから(○ゝω・)b⌒☆NE!
それに使いたかったパッチワーク生地をあわせました

M*mania★デニム風ニットのフードワンピ

M*mania★デニム風ニットのフードワンピ


フードにつけてあるデニムとボディにつけてあるヒッコリーのステンシルは
赤いパーカーを作った際にサンプルとして作ったもの。。。
折角だからコレにつけてみました~


M*mania★デニム風ニットのフードワンピ*


星柄のリアルデニムでポケットをつけ
英字ロゴをカットしたものをパッチしてシルバーの☆スタッズを~



フードのパッチ柄とデニムは相性バッチリ(`・ω・´)b
フード裏は黄色のミニギンガム、ちょっぴり表から見えるように縫いました(*゜▽゜)ノ
M*mania★デニム風ニットのフードワンピ;

片方のお袖は薄色デニムです

前も薄色デニム~☆彡

M*mania★デニム風ニットのフードワンピ+

ヒッコリー、デニムクロス
袖に2本ラインステンシル
一番イイ位置を探すためにやったんだけど・・・なんかビミョーな位置?(;^ω^)

袖口リブはフードと同じ生地
左右の絵柄が違う所も気に入ってます(*^^)v

頭のイメージ通りに出来ました(*^-゜)vィェィ♪

満足いく仕上がりです

2本ラインがちょっとビミョーだけど・・・(;´▽`A``




オーダーの方は・・・
ルビーちゃんのスカートのデザイン&生地が決まりました~
生地が残り少ないので明日は生地屋さんへいかなくちゃ!

ルビーままさん引き続きよろしくお願いいたします(o_ _)o))







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -