MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.04.08 - Sat  |  U^ェ^U はのちゃんの可愛すぎる着画(^^♪ |

ラインribbonライン


樹里はのママさんから波愛(はのあ)ちゃんの可愛すぎる着画
頂きました―――!!!!!


毛色に赤が映えて(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

はのちゃんの可愛すぎる着画①




はのちゃんの可愛すぎる着画②

すごぉ~~~く似合ってる!!!!!!!
ってか、似合いすぎでしょ!!!!!!!!!!!

可愛すぎるぅ~~~(///∇//)


はのちゃん可愛く着こなしてくれて(´▽`)アリガト!

樹里はのママさん、可愛すぎるお写真ありがとうございました~m(_ _"m)

暑くならないうちに( ´艸`)ジャンジャン着せてあげて頂けると嬉しいです(^^♪








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

先日はありがとうございましたm(_ _"m)
とっても可愛く作ってもらえて・・・♡

メルちゃんも似合ってたけど
はのちゃんすごく似合ってるね~♪
クレとジュピにも早く着せて写真撮りたいです。
着画撮れるか不安( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました!!!

先日はどうもでした~~♪
そしてパーカーもありがとうございました♡

メチャメチャ可愛くて今日も着せてます(笑)
パーカー可愛いね~~ってワタクシのテンションが上がるせいか、波愛もルンルン歩き回ってて~~♪
可愛さ倍増っす!!!


★クレージュさんへ

コチラこそ、ありがとうございました~m(_ _"m)

時間がかかっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
暑くなる前にジャンジャン着せてあげてね~

はのちゃん、スゴク似合ってるよね~(*^-゜)v
めちゃ可愛い
クレちゃんジュピちゃんの着画も楽しみにしてます~
ゆっくりでいいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ~♪

★樹里はのママさんへ

コチラこそ、どうもでした~(o*。_。)o

お留守番がちゃんとできたようでほっとしました
(ウチは出来ないからねー(;´Д`)

はのちゃん、パーカー似合いすぎっ!
ホントに可愛い~
はのちゃんがルンルン走り回っている姿・・・間違いなく可愛いだろうなぁ~
想像するとσ(^_^)アタシもテンションあがるぅ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U アラメールは桜が満開(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:4ワンおそろデニムパッチフードパーカー

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる