*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:4ワンおそろデニムパッチフードパーカー

ラインribbonライン

今回のオーダー服は、クレージュさんと樹里はのママさん
クレジュピちゃん、はのちゃんとメルティ、4ワンおそろのパーカーを作りました

3人でイロイロ相談しながら作りました

絶対に被らないカッコ可愛い仕上がりに大満足です(^_-)v

M*mania★4ワンおそろデニムフードパーカー

ボディは4ワンおそろだけど、フードはそれぞれ違います
まずはメルティのから(○ゝω・)b⌒☆NE!

*メルティVer.
M*mania★デニムフードパーカー メルティ*

赤いトレーナー生地に白のステンシルをしてその上から
ワッペンや生地をカットしたものをつけてあります
ポップコーンワッペンはクレージュさんが買ってきてくれたものです
コレ、もこもこしてカワイイの~♡

M*mania★デニムフードパーカー メルティ

デニムフードは子供服のスカートをリメイクしたもので
デニムだけど、薄手なので重くない(σ・ω・)σYO!
生地パッチやナンバーをステンシル
ナンバーはメルティの生まれた日の15です☆彡




お次は
*はのちゃんVer.
M*mania★デニムフードパーカー はのちゃん
ナンバー80
80・・・コレ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!






最後に
*クレちゃんジュピちゃんVer.
M*mania★デニムフードパーカー クレジュピちゃん

クレちゃんは25(にこ)ジュピちゃんは28(にぱ)ですよ~☆彡
M*mania★デニムフードパーカー クレジュピちゃん*


デニムフードは柄やパッチにあわせてナンバーステンシルの位置も変えてあります~



前から見るとこんな感じです↓
M*mania★デニムフードパーカー 
フード裏は白ベースにカラフルな星柄
袖には2本のステンシルライン 白のタグ
胸元にはTODAY'S SPECIALのロゴをステンシルしました




すごく手間がかかり時間もかかったけど出来上がりはサイコー!!!!!
(_´Д`)ノ~~オツカレー アタシσ(゜-^*)

ステンシルが一番に大変だった――――
不慣れだから余計に―――――(;´▽`A``

はみ出したりしたところもあったけど、暖かい目で見てもらい(^人^)感謝♪




クレージュさん、樹里はのママさんオーダーありがとうございました~(o*。_。)o
ヘビロテして頂けると嬉しいです



樹里はのママさんからはのちゃんの可愛すぎる着画を頂いたので
明日にでもUPしますね~

似合いすぎ可愛すぎでヨダレでそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お楽しみに~~~♪


*次はルビーままさんです
明日にでもご連絡させて頂きますね(*^^*)







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる