MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とドギーズアイランド☆彡

ラインribbonライン

仕事終わった――――――!
これで明日から少しのんびりできそう~


4日・火曜日に美唯さん&モフモフ隊と恒例のランチ会でした(*^^*)
場所は・・・近所の避暑地小谷流の里 ドギーズアイランド
何度も行ってるけど、行く度にちょっとつづ変わってるの~
(まだまだ、増築、改築です)

この日は風もなく暖かい日でお出掛けにピッタリの陽気でした(σ・ω・)σYO!

ランチはいつものココρ(´ー`)
小谷流ベーカリー&カフェ


ドギーズアイランドで~ 17.4.4



しん太くん&カンナちゃん
モフモフ隊~ 17.4.4
今日もおソロのお洋服ヽ(*^^*)ノ





ドギーズアイランドで~ 17.4.4:
メルティはデニムリメイクジャンスカΣd(゚∀゚。)ネッ♪






ランチはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
Lunch~ 17.4.4
前から気になっていた小谷流ブレッド&チャウダー
写真はないけど、サラダもついてますヨ
美味しかったです~♡


そうそう!
わんこ用メニューが出来てました!(前回、しーこちゃんと来た時にはなかった)
しかも種類が豊富!
《ワンワンびいる》、《ワンワンスパークリングわんいん》とか
(≧∇≦)ъ ナイス!なネーミングのメニューもあったよ~
(どんなのか気になるぅ~ メルティ食べないと思うけど頼んでみたい・・(*^m^*)




ランチの後はお散歩コースへ~ヽ(*^^*)ノ
(メルティはちょっとしか歩かなくてずっと抱っこだったよぉ・・゜゜・(>_<;)・゜゜)


写真の奥に見えるのは併設されているゴルフ場です
お散歩~ 17.4.4
2人とも可愛いバンダナにチェンジ~🎵
しん太くんはグリーン、カンニャンはピンクとそれぞれのテーマカラーです
似合ってるぅ~(〃∇〃)


お散歩~ 17.4.4*




3ワンで~
3ワンで~ 17.4.4
バラバラだけどそれもまたヨシ!ってコトで・・・( ´艸`)




お散歩の後は・・・
プールサイドカフェでコーヒータイム
プールサイド 17.4.4
日当りが良すぎてまぶしかった・・・
メルティの左側、わんこプールです(*^^*)





最後はいつものように3ワンで集合写真を撮りました(σ・ω・)σYO!
3ワンで~~ 17.4.4

写真を撮っているとおばさま達に良いコだね!って褒められ
写真を撮って頂きました~

美味しいゴハンを食べたり、お散歩したり
ふれあい動物広場で子ヤギちゃんに癒され
楽しい一日にでした~


美唯さんから、お誕生日プレゼントと釣りたてのお魚を頂きました
ドチラも嬉しいプレゼントでした~(^^♪
美唯さんありがとうございました~


(゜O゜;アッ!後、コレ! 写真~!
撮られてたよ~
散歩みちで写真を撮る際、メルティにがんばって~!ってなだめている?ところ!
美唯さんに隠し撮りされてましたよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪




美唯さん・・・いろいろとありがとうございました~(o_ _)o))

次回のランチ会も楽しみにしています~

今度はσ(^_^)アタシも隠し撮りしよっと!ヾ(´ε`*)ゝ







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -