MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.04.04 - Tue  |  U^ェ^U ビーンズさんでディナー(^^♪ |

ライングリーンリボンライン

メルメル地方、今日はとってもイイお天気でした~
近所の避暑地( ´艸`)ドギーズアイランドへ行ってきました(σ・ω・)σYO!
その様子は後日ってコトで、今日は日曜日のディナーのUPを~!

メルメル弟②のリクエストでビーンズカフェ。でディナー
メルパパはトーナメント参戦で留守なので
メルメル母、弟②、σ(^_^)アタシの3人&メルティで行きました(σ・ω・)σYO!


行く前に実家のお庭でちょっびり探検
実家で~ 17.4.2
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



実家で~~ 17.4.2






時間通りにビーンズさんに到着~
メルティは寝にはいると思うので(多分)、写真は先に撮っておかないとねー!

ビーンズカフェ。 17.4.2






今回のメニューは・・・

*コブサラダ
コブサラダ
美味しかった~



*カルパッチョ
カルパッチョ
ディナーのテッパンメニューのカルパッチョ 安定の美味しさです




*アサリのワイン蒸し
アサリのワイン蒸し
アサリの旨味がすごく出ていてこれまた美味しかった~



*アヒージョ
アヒージョ
タコ、エビ、ホタテの三種類でした ρ(´ー`) コレも美味しい!




*お肉三点盛り
お肉三点盛り
イベリコ豚、チキン、牛タンのお肉三種 間違いなく美味いです





*エビドリア 
写真ナシです(;´▽`A``
σ(^_^)アタシが好きなメニューですっ!


*グリーンカレー&ライス
コレも写真ナシです(;´▽`A``
グリーンカレーはメルメル弟②のリクエストで作って頂きました
ちなみにσ(^_^)アタシもメルメル母も食べられないので1人分でお願いしました
メルメル弟②・・・大満足してました(*^^)v



*デザート&コーヒー
デザート
白玉が美味かった――――!
白玉だけもっと食べたい感じ(*^m^*)

今回もみんな美味しかったです~~~ヽ(*^^*)ノ
リーズナブルなお値段でイロイロなお料理を頂けるのが嬉しいです
今回、メルメル弟②がご馳走してくれたのでσ(^_^)アタシ、お金払ってないけどぉ。。。


メルメル弟②・・・O(-人-)O アリガタヤ・・
次はσ(^_^)アタシがご馳走するからね~








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おいしそうなお料理オンパレードですね~~。
どれもおいしそう♪

メルティちゃん、心電図検査の結果、治療の必要もなく普段通り過ごせるようでよかったですね!

メルメルさん~~、大変遅くなりましたが、今お返事メールしました。<(_ _)>

メルメルさん、メルティちゃん
今日はありがと〜♡
記事、また楽しみにしているね☺

ビーンズさんのディナーはボリューム満点で
最後までどれも美味しいんだよね♪
今回のコブサラダ、色合いもパッと明るくて良いね󾮗
今度リクエストしてみよう~っと。
画像見ていたらやっぱりビーンズさんのご飯が食べたい!!
明日 絶対 行く(﹡ˆωˆ﹡)

メルティちゃんのスカート、左右が違うようになってるの、すっごぐお洒落で可愛いねぇ💗
これも良く似合ってるね❣

★ルビーままさんへ

美味しそうなお料理ばかりでしょう~
実際、美味しいのですよ(*^^*)

心電図検査の結果が良好でよかったです~
不整脈、心臓肥大なので悪くなっていたら・・・と心配でしたが結果を聞いてほっとしました

わんわんドック、ワクチン、心電図検査と春の3大イベントが無事に終わりました~!
後は、狂犬病予防注射だけです~


メールありがとうございました
お返事させて頂きました~m(_ _"m)ペコリ

★みいさんへ

今日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

お魚・・・めちゃ美味しかった!!!!!!!
あんなに新鮮なお刺身は中々食べられないよー!
美味すぎてゴハンが進みました(メルパパはビールが進んでた(*^m^*) ムフッ)

今日は楽しかったね~♪
次も楽しみにしてます(*^^*)
それまで無利子でつけておいてね~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とドギーズアイランド☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 心電図検査してきました~

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる