MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 心電図検査してきました~

ラインribbonライン

今日は、病院の日。。。
半年に一度の心電図検査をしてきました~

メルティ・・・看護師さんが気になってソッチばかり見てました(^^;)
病院へ~ 17.4.3



メルティは病院(先生)好きなので、検査も楽勝~!!!!!!
なんなく終わりました


結果の方は・・・
不整脈と心臓肥大は相変わらずだけど
波形の乱れももなく安定しているとのコトでした(*^^)v

年齢を考慮するとかなり良好で治療の必要はナシ!とのコトで (´▽`) ホッ

メルティは飲み薬が苦手なので毎日投薬となるとかなり大変なのです
(小さい時からずーと投薬が苦手(;´Д`)


メルティ14才4ヶ月・・・年相応だけど、治療を要する程の病気がないコトに(^人^)感謝♪
これからも元気で可愛くいこうネ~o(*^▽^*)o~♪





メルティ・・・病院から帰ったらお昼寝( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 17.4.3


今日もよく寝てました~(*^^*ゞ








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -