*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 恵比寿さんぽ(^^♪

ライングリーンリボンライン

仕事とオーダー服制作の両方で忙しい―――!
オーダー服・・・やっとカタチになってきた~
引き続き頑張ります(σ・ω・)σYO!




先週金曜日のコト。。。
恵比寿のしーこちゃんちへ~🎵


近くにある恵比寿ガーデンプレイスへお散歩に行きました(徒歩5分)

歩く~ 17.3.29
*レア!歩くメルティ(*^m^*)
この後、人が多くなってきて危ないので抱っこしたけど・・・。


高級店ジョエル・ロブションをバックにー!
ジョエルロブションをバックに~ 17.3.29
コッチは人が少ないから写真が撮りやすい


ジョエルロブションをバックに~ 17.3.29:




ジョエルロブションをバックに~ 17.3.29*





平日の3時過ぎだけど、結構人が多い!
サスガ恵比寿!!!!
(土日は人で溢れているらしいけど)

人気店、俺のベーカリー&カフェには行列がっ!
生食パンを買うためにみんな並んでるぅ~~
(カフェにはテラスがあるけどワンコOKかどうかは不明です(^^;))







σ(^_^)アタシ達が向かったのはガーデンプレイス近くのRue-Favart(リュ・ファバー)ヽ(*^^*)ノ


恵比寿 リュファバー
3害建ての一軒家
ランチ、スウィーツ、ディナー、お酒も飲めるフレンチのお店
嬉しいコトに店内もワンコOKなのですっ!


σ(^_^)アタシ達は2階へ~(3階もあります)
しーこちゃんと~ 17.2.29



恵比寿 リュファバー+


恵比寿 リュファバー;


恵比寿 リュファバー*



恵比寿 リュファバー☆


ステキ空間でしたよ~(゜ー゜*)。・:*:



ケーキもコーヒーもすごく美味しかったの!!!!
cake

cake*
他にも美味しそうなケーキがいっぱいありました




帰る頃にはちょっと薄暗くなり、ライトアップ☆彡
恵比寿 リュファバー☆彡

しーこちゃん・・・近くにステキなお店があって羨ましい~

メルティを抱っこして歩いていた時、気さくに声をかけてくれた
セレブなおばさま(可愛いポメちゃん連れてました)ありがとうございました
σ(^_^)アタシ・・・ちょっぴりセレブの仲間入りをした気分になれました( ´艸`)




しーこちゃん(人''▽`)ありがとう☆
また遊びに行くね~~~







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルティちゃんと外国に行ったかのような写真~~~!
素敵な建物ですね~。
メルティちゃんモデルさんみたい♪

店内ワンコOkのお店もおしゃれ~!
オシャレな街なのねー恵比寿!!

★ルビーままさんへ

恵比寿はホントにオシャレですー♪
住みたい街ナンバー1だすからねー
他のお店にも行きたかったのですが、どこへ行っても混んでいるのは当たり前だそうで、混雑になれていないのでしーこちゃんちにまっすぐ帰りました(^^;)
次は他のお店にも行ってみたいです~(*^^*)

*28日にオーダー服の件でメールさせて頂きました~
ご確認して頂けると助かりますm(_ _"m)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる