U^ェ^U しーこちゃんとドギーズアイランド(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・朝方から雪が降りまして・・・(‥;)
寒い1日でした
3月下旬に雪が積もるほど降るなんてねー!!!!!!
午後には雨に変わって溶けたけど、季節外れの雪は勘弁~(;人;)


今日は1日中オーダー服制作してました
4枚同時進行で下ばかり向いて作業しているせいか
めっちゃ首が凝ってます( ̄Д ̄;)
顔をあげて初めて気づくという・・・(^^;;




そろそろ本題に~!
先週、水曜日のコト。。。
病気療養中のしーこちゃんと一緒に小谷流ドギーズアイランドへ~♪
小谷流ドギーズアイランド

ココは、しーこちゃんもお気に入りの場所
近くなのに避暑地に行った気分をちょっびり味わえるので。。。ヾ(´ε`*)ゝ



まずは遅めのランチからd(≧∀≦*)ネッ!!
小谷流ドギーズアイランド
暖かいのでテラス席でも大丈夫v( ̄ー ̄)v


メルティ・・・春のよそおい(*^m^*)
ドギーズで~① 17.3.23





ドギーズで~② 17.3.23






ドギーズで~③ 17.3.23









ランチはρ(・・。) コレ↓

しーこちゃんチョイス ポークソテー
ポークソテー


σ(^_^)アタシはシーフード
シーフード


パン&スープ
パン&スープ
シェアして食べました(*^^*)
食事の後は美味しいコーヒー(* ^^)ノ±■ を頂きました



ドギーズで~④ 17.3.23




ランチの後はお散歩∝∽∽テクテク(゜ー゜*)。。
動物ふれあい広場でカワイイうさぎに癒されました(´∀`*)

小谷流ファーマーでお土産を買い・・・
ドギーズアイランド 17.3.23
千葉の名産品やお野菜が売ってます
ちなみに隣はコンビニとジェラート屋さん
(すべてワンコ同伴で店内に入れます)


小谷流ベーカリーでパンも買いました
ココは入れないので外で待ってます
小谷流ベーカリー 17.3.23
全くコッチ向いてくれませんけどぉ~(>▽<;;








帰りにホームセンターへ~♪

わんこカートに乗ってご機嫌なメルティ↓
わんこカート乗り 17.3.23




わんこカート乗り 17.3.23*



ドギーズでこの笑顔だったらヨカッタのに―――――!!!!!!
(・д・)チッ







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる