U^ェ^U トリミングでさらふわんこ♡

ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡


お買い物を終えて行ってみると耳掃除ちゅう~
トリミングなう 17.3.25




毛先カットちゅう~
トリミングなう 17.3.25:

↑なんだか、楽しそう~( ̄m ̄〃)
今回、初めてお尻の毛を少しだけカットしてもらいました
下につく程、毛が伸びたのですよぉ――――――!
(2年前では考えられないコト!)

軽くカットしてもらったので足で踏むコトもなくなりました~(*^.^*)






さらふわんこになりました~( v ̄▽ ̄)

さらふわんこ 17.3.25





さらふわんこ 17.3.25+






さらふわんこ 17.3.25*

売り物のチワワちゃんにワンワン吠えられながらも(^^;)
ニコニコちゃんで写真が撮れました(*゜▽゜)ノ







おウチに帰って来て写真を撮ったけども笑顔どころか
非協力的でイイ写真は撮れず・・・(;´Д`A ```

コレとか↓
非協力的ー! 17.3.25






唯一、イイのはコレくらい↓
さらふわんこ 17.3.25☆彡


残念なコトに毎回毎回、非協力的度が上がってますっ~~~(;´Д`)








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる