MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ワクチン接種~

ラインリボン Pライン

今日はメルティが大好きな先生の所へ~

年に一度のワクチン接種してきました
(今年も・・・自動的に8種混合だった(^^;))

お利口さんなので先生に褒められながら無事終了~
おとなしくて助かるよぉ~
先生好きだし!( ̄m ̄* )





昨日は、しーこちゃんの通院のお付き合いDAY
病院へ行く前に星乃珈琲で遅めのランチ(^^♪
(ココはテラス席のみワンコOKですが、喫煙スペースと一緒なので長居は出来ないなぁ~)

星乃珈琲 17.3.21




ランチの後は、病院へ~。
メルティ・・・しーこちゃん、まだかなぁ~って感じで外を見る

舞ってますー 17.3.21

結局、ゼンゼン寝ることなく、しーこちゃんが戻ってくるのを待ってました


診察を終えて戻ってきたしーこちゃんを熱烈歓迎した後は爆睡してました( ~-ω-~)zzz~

メルティ・・・けなげでカワイイ(* ̄∇ ̄*)








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -