U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リコちゃんのワッペンもりもりトレーナー&デニムフリルスカート

Category : ハンドメイド
ラインブルーリボンライン


相変わらず、多忙な日々を送ってます
忙しさに少し慣れたのかも?
初日は、帰る頃には頭痛でダメかと思ったけど
その後はなんとか、やってます( ´艸`)

仕事量を減らして(その分、従業員さんが大変ですが…)
オーダーの方は、お休みを頂いています(;´Д`A `
後、1週間くらいしたら通常に戻れると思うので気を抜かずに頑張ります~!





リコちゃんママさんオーダー リコちゃんのオーダー服のUPです(*^^*)
出来上がったモノだけ先に発送させて頂きました

M*mania★リコちゃんのデニムフリルスカート

デニム×ストライプのリバーシブル薄手デニム生地で作りました
薄手なのでオールシーズンいけますっ☆彡
裏がストライプ(ヒッコリー柄)なのでチラッと見えた時もカワイイよ(〃∇〃)

2段フリルの被りタイプ
ウエストはゴム入り、肩ひもが伸びるので着せやすいです

M*mania★リコちゃんのデニムフリルスカート


胸当ての裏はストライプにしました♪
フェイクレザーで肩ヒモ留めを~!

M*mania★リコちゃんのデニムフリルスカート*


同時進行でメルティにストライプを表にしてフリルスカートを作りました
コッチもイイ感じです(○´ω`σ)σYO!!
後日UPします~





それと・・・
ワッペンもりもりトレーナー☆彡
リコちゃんママさんと相談しながら作らせて頂きました


M*mania★リコちゃんのワッペンもりもりトレーナー

M*mania★リコちゃんのワッペンもりもりトレーナー

先染め裏毛ボーダー2色使い×赤杢リブ、紺杢リブの2色使い
ワッペン、星柄デニム、星条旗テープ、赤ヒッコリー、英字タグ


M*mania★リコちゃんのワッペンもりもりトレーナー+





首元&お袖も、もりもりつけましたよ~(*゜▽゜)ノ
お袖の紺ボーダーにリブの2色使いもカワイイ♡

M*mania★リコちゃんのワッペンもりもりトレーナー*


何処からみてもカッコ可愛い仕上がりになりました
デニムフリルスカートとも合いますね~v( ̄ー ̄)v

リコちゃんママさん、オーダーありがとうございました
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト

No title

メルメルさん、お忙しそうですね。
この時期体調を整えるだけでも大変ですよね。
私も最近胃痛が治らなくて、疲れてるのかなぁ?風邪気味?
生まれて初めてガンガンする頭痛も経験したし、メルメルさんいつもこんな感じなのかなぁ~って心配になっちゃった。
くれぐれも無理しないでね。

メルティちゃんも頑張ってるね。^^

それから、私のオーダーも急ぎませんからね。^^
ゆっくりでいいので、デザインなどまた相談に乗ってね。^^

★ルビーままさんへ

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
毎日外出しているので、イロイロ大変です(^^;;
今週末には落ち着くと思うので気合で頑張ります!

ルビーままさん、体調があまりよくないようですね・・・(/_<。)
心配です。栄養と睡眠をたっぶりとって疲れを溜めないようにするといいですよ~
σ(-_-)ワタシの場合、予防を兼ねて毎日薬を飲んでいますが、コレはちょっとお勧めできないです(;´▽`A``

オーダーお待たせしてすいません(o_ _)o))
落ち着いたら連絡させて頂きますのでお待ちくださいね
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる