*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ('-'*)オヒサです

ラインribbonライン

おひさです~”( ̄. ̄)ノ”


やっとブログ書けました


毎日、すごく忙しくて体調を崩さないようにするのにイッパイイッパイで
ブログまで手が回らないです(;´Д`A ```

もうしばらく忙しい日々が続くので更新はのんびりペースになると思います



今日のメルティ

メルティ 17.2.28

メルティ・・・毎日の外出で疲れるだろうけど
1人でお留守番できないコだから
一緒に行動するしかなくて・・・(;´Д`)

メルティも頑張って協力してくれてます


もうしばらく、忙しい日々が続くけど
気合で頑張りますっ!!!!!!!









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルメルさん 大丈夫かなぁ~?
無理しないでくださいね・・・。

そぅそぅ・・・
伊豆旅行 全てメルメルさんの服を着せて行ったんだけど
道行く人が 可愛い~♡
この服 どこで売ってますか?
オシャレすぎ~♪って声をかけてくださいました((≧艸≦)) 
ホント あなたは神ですっ\(^o^)/

★papiruiママさんへ

ご心配おかけしていますm(_ _"m) 忙しいのにちょっと慣れてきた感じ?で、なんとかやってます~ 後一週間くらいしたら落ち着くと思うので気合で頑張ります!

papiruiママさん、褒めすぎっ!!!!( ´艸`)
可愛いパピルイちゃん達が可愛く着こなしてくれているからですよ♡

ルイちゃんのおめめ…心配です。・゜゜・(>_<;)・
早く良くなりますようにー!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる