U^ェ^U バタバタです。。。

ラインブルーリボンライン

毎日忙しくてバタバタしておりますー(;'∀')


仕事が一段落したのでやっとオーダー服制作に~!
リコちゃんのトレーナー・・・後ちょっとで完成ですっ!!!!!!

後はTシャツ(^^♪
リコちゃんママさんと打ち合わせしながら進めていきます(○´ω`σ)σYO!!

なるべく早くお渡ししたいのだけど
σ(-_-)ワタシ、明日から私用でもっと忙しくなるのです・・・。

合い間に制作しますのでお待ち下さいネm(_ _"m)ペコリ


とにかくダウンしないように気をつけるコトが第一かな?

メルティもσ(・・*)アタシと一緒に行動するので体調に気をつけないとd(≧∀≦*)ネッ!!





メルティ 17.2.4










テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる