*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U チャペルママさんとghcランチ☆彡

ライングリーンリボンライン

今日はチャペルママさん&チャペルちゃんと大好きカフェ garden house cafeでランチでした~
以前から行ってみたいと言われていたけど、長期休暇だったのでのびのびに・・・

やっと実現しましたよ(*^^*)


ghc 17.2.16



ghc 17.2.16*









チャペルちゃん・・・σ(^_^)アタシが作ったお洋服を着て来てくれました(^^♪

チャペルちゃん 17.2.16
スゴク似合っていて可愛かった~(〃∇〃) てれっ☆







ランチは、ビーフシュープレート
ビーフシュープレート
ghcのビーフシュー・・・めちゃウマなのですっ!!!!!!
っていうか、ビーフシュー以外もみんな美味しいんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!



ランチの後はコーヒータイム~~~~■P o(^- ^)
コーヒー&ぷちデザート
チャペルママさんはアメリカン、σ(^_^)アタシはブレンド
CUPが可愛かったので一緒にパチリ☆彡
ぷちデザートは焼ドーナツでした(*^^*)







メルティ・・・今日は珍しく起きている時間が多かったな~(*^m^*) ムフッ
メルティ 17.2.17*





メルティ 17.2.17




チャペルちゃん・・・お着替えしてくれましたよ
プルーグレーも似合うね~☆彡
チャペルちゃん 17.2.16*


チャペルちゃん 17.2.16:


ベストも着てくれたのに写真撮り忘れました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




シーショットv( ̄ー ̄)v
ツーショット 17.2.16
2人ともちゃんとカメラ目線くれましたヽ(*^^*)ノ
この距離感・・・(;^ω^)
ビビりなメルティ的にはこれでイッパイイッパイなのです・・・。


チャペルママさん・・・ghc気に入ってくれたようでヨカッタ~♪

ghcはσ(・・*)アタシ一番のおすすめカフェ
すべてがオシャレでお料理も美味しくて居心地もΣd(ゝ∀・)イイッ!!

ghcファンが増えて嬉しい~(^^♪


チャペルちゃん、オーダー服を可愛く着こなしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
可愛い姿に癒されました~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
チャペルママさん、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : カフェ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルメルさん!メルティちゃん☆
昨日はありがとうござましたヽ(´▽`)/

念願叶ってガーデンカフェに行けて嬉しかったです☆彡

とても素敵なカフェでまた行きたいです!
職場のホントに近くだったのでビックリしました。

ビーフシチュー!美味しかったぁ~ヽ(´▽`)/
人気のメニューだと言う事がよ~くわかりました。

久しぶりにメルメルさんとメルティちゃんに会えて
美味しいランチをいただいて嬉しかったですよぉ~!
また、一緒に行きましょうねo(^▽^)o

★チャペルママさんへ

昨日はありがとうございました~m(._.*)mペコッ
やっと行かれましたねぇ~
ghc・・・気に入って頂けてよかった🎵
一緒に行った甲斐がありました!

職場から近いので職場のみなさんにもコッソリ教えてあげてくださいね(*^^*)

チャペルちゃん…オーダー服、可愛く着こなしてくれて(´▽`)アリガト!
とっても似合ってました
可愛く着こなしてくれているのを見るとホントに嬉しいです
お土産もありがとうございましたm(_ _"m)
またLunchしましょう~

No title

わぁ~~チャペルママさん&チャペルちゃんとガーデンカフェでランチだったんですね♪
オシャレなお店がさらにオシャレにリニュオープンされたんですね~~。
お料理もおいしそう!

チャペルちゃん、イエローのチェックがすごく映えて似合ってますね~。
ブルーグレーの方もふんわりした感じで可愛いね。^^

最後のメルティちゃんとチャペルちゃんの2ショット良く撮れてる~💛



























★ルビーままさんへ

チャペルママさんに以前から行ってみたいと言われていたのですが、長期休暇でのびのびになっていましたが、やっと実現しました~
チャペルママさんもファンになったようでヨカッタです

チャペルちゃん…チェック柄似合いますよね~(*^.^*)
とても可愛いかったです(^^♪

ツーショット…メルティのこと、チャペルちゃんの隣に座られてもすぐ動いちゃって・・・(;'∀')
ビビりなのでこれでイッパイイッパイみたいでした
でも2人ともちゃんとカメラ目線だったからヨカッタです~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる