MELTY*MANIA

2017-06

| 2017.02.10 - Fri  |  U^ェ^U ツーショット~♪ |

ラインブルーリボンライン


昨日は朝から頭痛で夕方まで寝てました・・・。
夕食はメルパパがお寿司を買って来てくれたので美味しく頂きました
お寿司効果? 頭痛も治り、今朝はフツーに起きられました
(ダウンしなくてよかった~(´▽`)


今日はメルティのトリミングDAY☆彡
サラフワンコちゃんになりました

その後は、リコちゃんママさんとオーダー服の打ち合わせで
ビーンズさんへ~

リコちゃんとツーショット撮りました(n*´ω`*n)

リコちゃんとツーショット(^^♪

2人のビミョーな距離・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2人ともお互いが気になっている様子です~( ̄m ̄* )ムフッ♪


リコちゃん。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

ツーショット撮ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U さらふわんこ~(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハートマーク(^з^)-♡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる